5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベイザー ミケランジェロ

146 :名無しさん@Before→After:2010/07/26(月) 14:20:12 ID:MTtJgPqp
ザ・クリの山川先生はもと部下の大橋先生と組んだようですけれど大橋先生は昔から精神科に通院してる方ですよ。
今も薬院の精神科に通院して投薬治療中ですよ・・・。
手術中も頻繁に発作起こして何度も中断したり、昔は自分の愛人を病院経営に入れてめちゃくちゃでしたし・・・。
今もまた新しい愛人が院内にいますし大変です。
スタッフも毎月辞めていきますよ。
聖心・三井中央でも昔からトラブル続きの話題の先生です。
時間が開いたらすぐ中洲のソープに遊びに行きますし・・・。
看護師にはコンパを強要して嫌がられますし・・・。
看護師の制服も大橋先生が隙間から胸をみることが原因で変更になりました。
たまに奥様も病院に来られていましたけれどもかわいそうでした。
山川先生もこんな先生と組んで何のメリットがあるのでしょうか。
スタッフ皆あきれていましたよ。
大橋先生は山川先生の腕をめちゃくちゃ下手と言っていましたしもうめちゃくちゃです。
山川先生が下手なのは有名ですけど・・・。
こんな病院を信用出来るはずがありません。
そういえば両方の医院ともにボディジェットの消耗品のチューブなどを何度も再利用してました。
感染症なども心配ですのにたかだか5万円の消耗品キットをけちってました。
こんなので患者さんに何かあったらどうするんでしょうか?
看護師が責任を取らされたらどうしようかと嫌がっていましたよ。
皆さんももう少しいい病院を選ぶべきですよ。

296 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)