5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

救世の提案で世界が平和。(本当に)9

1 :救世主:2014/05/21(水) 09:45:19.58 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。1,2,3,4,5,6,7,8も書
いています。一無量大数円の価値がある。8なども読んで下さい。

2 :救世主:2014/05/21(水) 10:14:30.94 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和すると、幸福歓喜だ
、そうです。救世平和すると、快楽快感と、言っています。ただただ
救うばかりだった。何故こんな中程度のことを今まで気付かなかった
のか?(救世の提案)。うれしさ幸せさは、そのままでパワーアップ
。FAXの文は昨日清書しました。救世平和すると、面白いことになるだ
けじゃなくて、笑いにもなる。肉じゃがじゃなくて菜じゃがが作られ
る。幸福歓喜を身に付けなさい!不幸不喜を脱ぎ捨てなさい!救われ
るんだら、超歓迎すべきことじゃないか!救世平和の術(じゅつ)。
幸福歓喜の術(すべ)。快楽快感の技芸。救世平和するということが
ある。

3 :救世主:2014/05/21(水) 10:39:37.07 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。救世主の機転を利かした行動で世界は救わ
れた。救世主のとっさの行為で世界は救われる。喜ぼう喜ぼうとすれ
ば幸せが邪魔をする。救っているのをさらに救うのが正しいやり方。
一人の青年の勇気ある行動で世界は救われた。救われて悪い気はしな
いさ〜。乗客を見捨てて自分だけ逃げるじゃなくて、乗客を全員救い
自分も逃げる。やたらに救ってくるよな?その機構は世界の為になる
機構。こちらの勉強不足でした。こちらの救世充足でした。救世の提
案で幸福歓喜する定番の案。人気を根こそぎ持っていかれた感じ。幸
福歓喜はよく確かめても幸福歓喜であって。

4 :救世主:2014/05/21(水) 11:03:44.11 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。この男を覚えているだろうか?イエス、ウ
イ、キャン!優しそうな目つきをしている。疲れ目じゃなくて元気目
。この救世平和に至らざるを得ない。この幸福歓喜を避けて通ること
は不可能なのだ。この快楽快感がお前たちを追いかけていく。救世の
提案で、勉強になるところがあったら、儲けものだし。全世界を取り
巻く環境が良すぎた。頑固なキレイさ。人々を楽園に住まわせる。救
世平和を捕獲。伝統と革新の融合(提案)。ぼく、幸福歓喜が欲しい
な!好きにしなさい!強制人口増加政策じゃなくて、救世人口増加政
策。民衆がとてもたくさん集まって、何事かと思ったら、救世主を支
持する民衆の集まりだった。負の連鎖じゃなくて、富の連鎖。

5 :救世主:2014/05/21(水) 11:30:16.36 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。救世平和することで、幸福歓喜が分かった
ようである。快楽快感もようやく分かったようである。そこら辺の言
い回しを使って提案を作る。STAP細胞を早く作ってしまえば、解決す
ること、ハイ、解決!(解決の判子)。世界を救う提案を早く提示し
ているということ。疑問を呈する者はいない。提案の手順で幸福歓喜
の作成に相次いで成功者続出。PEACE現象を確認した。救う人も救う
人だけど、救われる人も救われる人だよ。中毒性のある提案として、
推奨される、許可される。喜路に立たされる。救われてきた、民衆の
満足が爆発した形。民衆は皆、満足を持っている。満足が救世主に向
けられる。

6 :救世主:2014/05/21(水) 11:52:23.35 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。救世平和だったら、幸福歓喜やねんって!
快楽快感やねんって!ミスを隠蔽じゃなくて、近日公開。救世平和は
するもので、しないものではない。核ミサイルをミサイルで撃ち落と
したら、その爆発で核爆発しないか、それが第一の疑問、それから・
・・。核ミサイルを発射させないことが大事。提案を積み立てること
が堅実。固いプリンは凍らせたら可能。核ミサイル打ち上げ30秒後
に爆発炎上ということもある。それで発射地点半径1キロメートルが
絶望的ということもある。だから核ミサイル発射はやめた方が良さそ
う。だから核ミサイル発射は、ダメ、絶対!許しまへんで〜!昼から
提案を書きます。

7 :救世主:2014/05/21(水) 18:01:09.06 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。出版社にFAXと電話をしました。書類は著者には、
渡していないとのこと。担当の人が書類を受け取っているとのこと。今日送
ったFAXを担当の人に渡してくれるとのこと。FAXには必要なことを書いたの
で、著者に渡してくれるかもしれない。ダメだったら書類を返送されると思
う。でも著者に渡さないで返送はないと思う。期待成功は50%ぐらいです
。全くダメということではない。急いで!!なども書きました。ノストラダ
ムスが予言した救世主です、1000000000000000%本当です
、なども書きました。電話だけより、FAXもして正解だった。互いの負担がな
くなる。遅れたら世界でたくさんの人が死ぬ、うそと思いますか?も書きま
した。近い内に何らかの返事があると思う。適当にあしらうことはできない
と思う。もし、ここが違うかったら、絶対ここではダメということ。物がい
いので、どこかで伝えてくれるということ。

8 :救世主:2014/05/21(水) 18:15:33.62 ID:fTQWmJaq
救世の提案を書きました。もし、ここが伝える所だったら、絶対伝え
なければいけないということ。断ったら遅れてしまう。

9 :救世主:2014/05/22(木) 09:58:55.28 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。救世平和するでも絶対ありで。幸福歓喜の意味も
含め、救世平和。この楽園は救世のため救世主も使わさせてもらっています
。いつの時代も救世平和幸福歓喜(これから)。全人類に気に入れられよう
と必死(私)。すぐに軽い腰を上げた。できればこのまま救いたいけど。救
世平和、よし、行くぞ、こら!誠と正義で塗り固められている。私の命令は
絶対ではない。落胆じゃなくて昇胆。少々の不幸不喜はなければいけないと
思う。なかったら贅沢な暮らしみたいなもの。華麗なタップを踏み、華麗な
ダンスを踊り幸福歓喜。幸福歓喜について答えを出し終えるところ。タフな
心で繊細な心。素晴らしいことをしているところです。

10 :救世主:2014/05/22(木) 10:24:33.79 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。前、録画した音楽番組がうれしい。救世の
提案だからこそできた救世平和。救世の提案ならではの、この幸福歓
喜。救世平和に頼りっきりの幸福歓喜。救世平和に便乗する快楽快感
。世界を我の好きなように創り変える。FMを聞いた。救世平和を、ま
あ、幸福歓喜としようや〜、それと楽園極楽を快楽快感としとこうや
〜。夢の救世技術。不幸不喜の不はどうでもええねん、要らんねん。
救世の提案は、麻薬を吸引しながらの暮らしと考えてもらったらいい
。無害の麻薬として商品登録を検討中。バイキングは録画した。救世
平和したったらええねん、そんな全人類は。みっちり書き込んだ。救
いがあれば、全てが上手く回り出す。

11 :救世主:2014/05/22(木) 10:53:06.56 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。この前。救世平和することで恩を大売出し
。幸福歓喜だったら、生活も楽しかろう。鋭い感性だけど、先をちゃ
んと丸みをつけている。一番ソングSHOWを見た(録画)。恋愛総選挙
を録画した。その後なども。いろどり日記も録画した。救世平和だか
ら、幸福歓喜ってところもあるし、別の意味では快楽快感でもあるし
。論理を超越した提案。靖国神社に参拝は、勝手にして下さい、にな
る(中国、韓国など)。でも、こだわりすぎな所もあると思う(靖国
神社参拝)。日本だけのことを考えるや、他国のことを重視するより
、両方の要素を取り入れるのが、正しいやり方だと思う。平和に駆り
出される。自宅に居ながら、イスに座ったままで救世平和。

12 :救世主:2014/05/22(木) 11:20:29.31 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜と快楽快感はニュアン
スが同じ。ご苦労で不苦労。一つ一つの提案が大事であって。一つ一
つの提案に思い出があるぐらい。救世が好きじゃなかったら、ここま
でしないはず。プロの救世士として活躍中。全員が更生の見込みがあ
る。世の中のいい話うまい話を集めても救世の提案には届くまい。し
かも、いい話うまい話は虚像。救世平和だからこそ、一生懸命幸福歓
喜するんやんか〜。実感ベースとしてうれしい幸せ。バカにつける薬
はない(麻薬など)。アメリカが核を捨てたら、どの国も核を捨てる
って〜。ヘルメットやシートベルトばりに自分の命を救える(救世の
提案)。

13 :救世主:2014/05/22(木) 11:51:05.07 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。救世平和がてらに幸福歓喜をしてくれたら
いい。興味をそそられる提案に仕上がっています。これだけの頭と顔
をしていたら、さぞかしモテる。一番いいのが、救世平和して、幸福
歓喜をしつつ、快楽快感をすることや。女性に助成金を配布。上救い
追加!ビールとコーラを合わせたら、ビールコーラとなる。部下のミ
スを自分のミスとする。全人類に手加減なしで救世をする。それが子
供であっても。自分攻略法。幸せを手に入れたところで、本当の幸せ
ではないはず。でも本当の幸せとその幸せということ。本当の喜びと
その喜びということ。幸せ喜び、喜び幸せ、その日の気分で好きなよ
うにして下さい。昼から提案を書きます。早めぐらいに。

14 :救世主:2014/05/22(木) 16:22:23.14 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。寝ていた。バイキングを部分部分見た(録画した
)。救世平和しなさい、幸福歓喜しなさいと、いちいち有り難い。不幸不喜
にならないでくれる〜?どこまで救われるつもりなんや〜になる。幸福歓喜
をミスミス見逃したりしない。苦しみのない世界が、もう、そこに。救世の
提案は今のところ劇物には指定されてはいない。しかし時間の問題だ。劇的
な物ではあるが。支持される量が力を持っている量。物凄い救われ方をして
いる(全人類)。救世平和、その結果として幸福歓喜が行われることとなり
ます。不幸不喜だけを残して季節は移り過ぎるけど。幸福歓喜病、過度の幸
福歓喜によって引き起こされる少しだけのダルさ、虚しさ。後一つ書きます。

15 :救世主:2014/05/22(木) 16:54:14.33 ID:DI/lMAj+
救世の提案を書きました。救世平和があるので、がんばれそう。幸福
歓喜があるので快楽快感できそう。ランボーとプレデターがアウトド
アをしたら、イキイキするやろな。救われる準備と覚悟はできている
だろうな〜?できていません、ハイ、救って下さいとはなる(提案を
知らないとてもたくさんの人)。地球が幸福歓喜の膜でコーティング
される感じ。救世平和することで、幸福歓喜になってくる、快楽快感
を取り戻していく。救世平和しとくことが、幸福歓喜快楽快感になっ
ていくんや。超革命という言葉では足りないぐらい。不幸不喜は提案
で何とでもなる。救世平和されたら、幸福歓喜をするだろ〜、快楽快
感もするだろ〜。

16 :救世主:2014/05/23(金) 09:41:11.26 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。印刷をした。来た時よりもうれしく(楽園)。救
世技術を自国に持ち帰り、役に立てる。救世技術を自国にお持ち帰り。救世
平和で、幸福歓喜快楽快感をしたいとの思い。救世の思いに駆られてしまし
た。世界でも救世平和を始めました。あれ、言ってなかった?救世平和する
って。あれが、救世の法やったんかな〜。意図的に救世したとしか考えられ
ないだろう!許しを通り越してムカつく。動きがあった模様です!動きがあ
った模様です!(幸福歓喜)。働きがあった模様です!働きがあった模様で
す!(救世の提案)。部下を残して、自分だけ逃げるじゃなくて、自分を残
して、部下を逃げさす。救世平和で幸福歓喜、そんなこともあったな、じゃ
なくて、そんなこともあり続けているな。

17 :救世主:2014/05/23(金) 10:06:49.96 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。救世平和ができるまでの間、救世の提案で
お楽しみ下さい。逃げろ〜〜!!超早く〜!超速く〜!今最も勢いの
ある若手救世主。核ミサイルの脅威がなかったら、救世の提案には巡
り逢えなかったと思います。救世平和することが、全ての道に通じて
いる。幸福歓喜が始まった、救世平和が生まれる。救世の提案を読破
することはできないというぐらい。部下のミスの穴埋めを喜んでする
。貸し切り楽園じゃなくて自家用楽園。提案はどれも救世主の気を受
けているぞ。3つだけ願いを叶えてやろう、何なりと申すがよい。一
日のお小遣いをアップして下さい。5キロ減量させて下さい。全ての
願いが叶うようにして下さい。よし、分かった!

18 :救世主:2014/05/23(金) 10:40:28.42 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。救世平和することが幸福歓喜の足掛かりと
なる。うれしいくせして幸せな奴(救世の提案)。曲りながらもじゃ
なくて直進しながらも救世平和。空白の時間に何をしていたのか?幸
福歓喜をしていた。未来でも、幸福歓喜しているんじゃないですか。
どんな救い方?こんな救い方!人の上に、救世主を作り。世界を救っ
たのは、あなたしかいませんよね?救世主さん!何を言っているんだ
!当たり前だろ!救世平和幸福歓喜に上手く誘導。私と踊ってくれま
せんか?(全人類)。カシコ加減全開でお送りします。救世平和を提
唱。ええこと、いいこと、良いこと、善いこと、と進化。

19 :救世主:2014/05/23(金) 11:13:12.93 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。救世平和することが、どれだけの幸福歓喜
量になるか。救いすぎて、第一の目的から脱線するぐらい。救ってあ
げるから、どうか喜んで!救いすぎた結果が今のこれだ!これ(救世
の提案)をどうにかして全世界に持っていきたい。救う仕草がかわい
い救世主。格上げを検討中(人類)。すごく尊敬しているし、すごく
謙譲している。この度のこの旅は幸福歓喜。幸福歓喜がソフトに存在
している。自己申告制(幸福歓喜)。救うことになってしまったりし
ている。救うことに恥ずべきことは何一つない。国政を通さずに、救
世平和。時間の許す限り、紙幅の許す限り救っていきたい。

20 :救世主:2014/05/23(金) 11:41:59.13 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。救世平和すると、幸福歓喜がいい状態。快
楽快感がええ状態。全人類を大事にしたら、長持ちする。ソファーで
よりくつろげる(幸福歓喜)。この時間、大事にしていきたい。救世
平和にすることは、何よりの楽しみになっている。案学家になってい
る。想像していたのと全然違っていた、もっとスゴかった。傷付けず
、傷付かず。自分のことは私がすべき。楽園に行ってみると、幸福歓
喜を見ることができる。実際触ることもできる。何をためらうことが
あるのか?(救い、幸福歓喜)。ここら辺で、救世平和と行きたいね
!行きたいね〜!救世平和がある方が幸福歓喜になりやすく、不幸戦
争がある方が不幸不喜になりやすい傾向。傾国の男前じゃなくて直国
の男前。昼から提案を書きます。

21 :救世主:2014/05/23(金) 13:55:27.25 ID:A+FYLdFm
救世の提案を書きました。救世平和することができて、幸福歓喜と快楽快感
が、みんなのものになる。救世の提案グッズもバカ売れ。期待と安心の面持
。深夜番組を録画した。救世平和の動向も見守り続ける。本をめくれば、も
うそこは、夢楽園。ハーフの人の方が美男美女じゃなくて、本当は純粋日本
人の方が美男美女。そうと思いませんか?よって国際結婚をやめるべき。こ
う書いているけど、外国人に嫌われない。日本人同士の出生率を上げれば、
ほぼ解決する。救ってあげたのに、国際結婚するのですか?国際結婚しなく
ても、日本に住める。国際結婚するから日本人を奪うことになるのだ。国際
結婚しなければ、ウエルカムジャパンだ。外国人に嫌われることもなくなる
。多すぎてはいけないけど。外国人との交流も大切。旅行でたくさん来る方
法もある。旅行でたくさんの経済効果があるし。日本の温泉旅館は魅力的だ
と思う。日本を守る必要がある。もちろん世界も守っている。両方互いが幸
せ喜びでなければいけない。

22 :救世主:2014/05/24(土) 09:25:06.30 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。印刷をした。救世平和することで、幸福歓喜やら
、快楽快感やらで。何〜だ、世界平和か!   ええ〜〜っ!!世界平和〜
!!救世の提案のことを、業界では救提と呼び合っている。フランスの農業
大国政策の戦略よりも日本の方が利益があった。救世の提案は、人数分用意
してあっからさ〜!安心してくれ!私はこれ(救世の提案)で、これ(覚醒
剤)をやめましたになる。年若くして、高い考え。救世平和することは、み
んなの為にもいいことや。不幸不喜は裏社会でも姿を消す。不幸、不喜と言
っているけど、本当に不幸不喜か考えろ!負けたくないじゃなくて、がんば
りたい。絶対勝ちたいじゃなくて、絶対貢献したい、役に立ちたい。

23 :救世主:2014/05/24(土) 10:00:29.60 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。救世平和するって、幸福歓喜するってこと
。快楽快感は程々にせよと申してあらうがな〜。困った奴だな〜。幸
福歓喜なしにするのは、何もない。長期的に救提を福用か?覚醒剤が
使い物にならないぐらい(救提)。救世平和に賛成な者たちだけで固
めてくれ(全人類)。幸福歓喜が欲しけりゃ、そりゃやるぞ!不幸不
喜の幸は2つの不に両サイド固められている。幸を奪還せよ!(喜)
。奪われし未来もないし、失われし未来もない。救世主と救援隊が、
駆けつけてくれました。深みにハマるじゃなくて、深い所まで行く。
幸福歓喜と快楽快感の中間に救世平和があるという感じ。

24 :救世主:2014/05/24(土) 10:34:40.35 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。幸福歓喜は、救世平和という理由が考えら
れます。救世平和には、幸福歓喜型と快楽快感型の2つがあります。
幸福歓喜、快楽快感は救世平和の落とし子と呼ばれている。最善の策
と次善の策を両方する。不幸戦争しているんじゃなくて、じゃれあっ
ているだけ、になる。救世平和が彼の愛情表現。サービス問題にヒン
トも出す。失敗しない本選び。情緒不安定じゃなくて、情緒超安定。
嫌われることをして、バランスを取らなければいけないぐらい。不幸
不喜は見つけるのが困難であるほど。良い幸福歓喜と悪い幸福歓喜の
見分け方は、善のことだったら良い幸福歓喜。悪のことだったら悪い
幸福歓喜。快楽快感も然り、救世平和も然り。

25 :救世主:2014/05/24(土) 11:17:23.86 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。救世平和があると、みんなうれしいの。快
楽快感は幸福歓喜でしかない。聞くは一生の得だが、知らぬは一生の
損(救世の提案)。救世の提案の本は長編パラパラ漫画ができるとい
うこと。絶対、ムックのプロペラはドラエモンのタケコプターのパク
リ!ドラゴンクエストは絶対ドラエモンのパクリ!(名前)。言うべ
きことを言っとかなあかん。バイキンマンの口にかませて後頭部にく
くりつける手ぬぐいがされてあった。救世平和をして、幸福歓喜、快
楽快感を持ち帰る。救いすぎて、色褪せることも。幸福歓喜は時間に
して、永久やろな。ヨッコラショ、ドッコイショ要らず。面白くない
立場の人も面白くて笑える。

26 :救世主:2014/05/24(土) 11:43:40.33 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。ハーフの人も美男美女。日本人と大差はな
い。国際結婚がこれ以上増えなければ、テレビなどに出てもいいと思
う。ハーフの人は日本人に悪いなと少し思ってくれていたらいい。ハ
ーフの人も貴重な存在と言える。それと国際結婚しなければ未来が狂
っていたという考えもできる。私もハーフだったら、世間に顔などを
知らせたいと思うはず。ハーフの人は、もう十分必要なだけ揃った。
もうやめるべき(国際結婚)。せっかくハーフなのに、顔などを知ら
せないのは、もったいないと思うのは理解できる。ハーフの人の子供
の出生を二人までとさせてもらいます。日本人同士の出生率を上げれ
ば良い。ハーフの人にも嫌われない。外国人の日本への旅行代は救世
の提案の資金を使えるようにしたらいい。旅行代を安くする。

27 :救世主:2014/05/24(土) 13:08:44.20 ID:mCA0ZIUR
救世の提案を書きました。FMを部分聞いた。Mステを見た(録画)。僕
らの音楽を録画をした。死神くんも録画した。週刊も録画した。ミュ
ージャックは見た。救世平和すると、幸福歓喜や、快楽快感の平踊り
。救うべき人々を間違えない。もう全人類一緒くたに救っているんだ
。救世主は中々世界一の男前の好青年じゃないか!あんがとナイトに
なる。ヘブンイレブン。ゴッドモーニング。救世平和すると、まずは
幸福歓喜の洗礼だ。次に来るのは、快楽快感だ。後で全人類まとめて
救おうと思っている。核ミサイルを提案で叩くという画期的な戦法。
日本救うついでに全世界も救っとこかという発想ではない。救世平和
すると、コレになりまんねん。幸福歓喜は幸で始まって喜で終わらな
い。救世平和は救で始まって和でまとまる。快楽快感は快で始まり感
で満足。救世平和することになって、全人類も喜んでいるんですよ。
明日、提案を3つ書きます。見ていない録画番組を見ます。

28 :救世主:2014/05/25(日) 09:14:22.59 ID:nuJdPRcL
救世の提案を書きました。印刷をした。ちょっとクオリティー高すぎなんじ
ゃない?全人類の中でも全然OK!夢はいくつかに分かれて見るから、心霊人が
記憶が飛んでもマシかもしれない。短い間だし。普段の日は、専ら救世して
います。救い方!救い方!救世平和が料理で、幸福歓喜は歌で、快楽快感は
踊り。私は救いが好きです・・何言わしとんねん!救うことに生き甲斐を見
出してしまっている。救いの多さでも勝っている。いよいよ、救う時が来ま
したか、になる。世界を見ると、確かに救世平和になっている、間違いない
!天才というより、手堅く書いていっているだけだと思うけどな〜。平和の
秘訣は、救世の提案を書くことだった。幸福歓喜の秘訣は、救世の提案を読
むことだった。

29 :救世主:2014/05/25(日) 09:56:53.90 ID:nuJdPRcL
救世の提案を書きました。昨日ミュージックフェアを寝ていて、半分
しか見れなかった。10時からの番組を録画した。SONGSを録画した。
ハーフの人がテレビ業界などに多すぎてもいけない。日本のテレビ番
組なので日本人。ハーフの人は、テレビなどに出なくても満足できる
と思う。ハーフの人がテレビなどに出るのは、それで稼いでいけれる
ということなども大きな理由だと思う。提案として、本などで、ハー
フばかりの写真の本を作ったらいいと思う。それで知ってもらえるこ
とができる。テレビのタレントなども、度胸などがいる仕事なので、
楽ではないかもしれない。写真などで、知らせたら、それで満足でき
る。FMを聞いた。正直、国際結婚を見ると、いい思いはしない。

30 :救世主:2014/05/25(日) 10:48:23.19 ID:nuJdPRcL
救世の提案を書きました。救世平和することは、救世平和することで
すよ!これが正しい道じゃなくて、これが間違っている道(無人攻撃
機)。次元の低い考え。それをしたら、よりイスラムの人が憎む。戦
争は愚戦。救世平和するということが、どれだけ人様の恩恵になるか
分かっているのか!日本を戦争できない国にするだけじゃなくて、世
界を戦争できない世界にする。戦争しない国、世界も。指導者が賢く
なかったら、不幸なおかしな所に行ってしまう。でも救世の提案で、
もうみんな正しいやり方をできる。軍事がなくなったら、お金がたく
さん浮く。それで別のことに使える(全世界)。防衛省が廃省になる
。アメリカなどは、賢いのか、馬鹿なのか分からんな〜。軍事技術は
もうたくさん開発できた。このインターネットも役に立った。

31 :救世主:2014/05/26(月) 11:09:38.31 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。印刷をした。購買意欲が湧きすぎ(本)。たかだ
か、世界を救ったぐらいで、いい気にならない。ボルボのスポーツカー、四
輪。イスラエルとイスラム、名前は似ているということ。幸福歓喜、わし、
そう思えてきたがよ〜。勘違いするな!別に気まぐれに救ったのではない。
幸福歓喜の幅を持たせた書き方。どこまでもおめでたい奴。内容を全部変更
してお送りします(悪の世、善の世)。これは、結構いっていますね(救世
の提案)。君も作ってみよう、ランボーとプレデターのお笑いネタ。救いは
人々に筒抜けだった(2ちゃんねる)。幸福歓喜ぐらい、自分でできるね?
世界連続救人事件。世界同時救人事件。不幸不喜は自然淘汰されるだろう。
絵の才能より案の才能のあった方が価値がある。でも絵の方がこれからする
人が増える。

32 :救世主:2014/05/26(月) 11:36:06.86 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。救世平和することが、正義だと信じて、救
いだと信じて。フォークを投げるじゃなくて、フォークボールを投げ
る。伸びのあるストレート提案。救う手前で上昇する。提案がずっし
り胸に響いてくる。世界平和、つかま〜えた!一テンポ置かずに救世
(急ぐ)。世界が救われただけではなく、その後の世界に重大な好影
響を与えた。持ちつ持たれつ(救世平和、幸福歓喜)。全員喜国を望
んでいる。救いに恵まれているということ(全人類)。不幸不喜の摘
出手術(救世)。幸福歓喜が不幸不喜になるということは、自然界で
は起こらないこと。僕のコレクターにしてあげるよ(提案)。救世芸
をとくとご覧あれ。

33 :救世主:2014/05/26(月) 12:01:04.73 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。世界救いまっせ〜という顔しているもんな
〜。提案を書いてりゃ、調子に乗ってくる。貧しい国に学校を作って
あげたい、効率悪〜っ!先進国も貧しい国なども、どの国も幸福歓喜
。効率の良さというものを見せてやる。世界を救いたい、でもダメじ
ゃないんだ。ありがたいと私に言いたいみたい。ありがたいと言わん
ばかりの接し方。幸福歓喜にならない方がおかしいみたいな。自分の
経験を基にした提案。どこまで記録を伸ばすか(提案)。あんた救世
主なんだからさ〜、もっと救世平和しなければダメよ〜。あなたたち
全人類なんだからさ〜、もっと幸福歓喜しなきゃダメよ〜。昼から提
案を書きます。

34 :救世主:2014/05/26(月) 13:07:55.20 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。用事があるので。

35 :救世主:2014/05/26(月) 16:00:45.84 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。だってさ〜、救われて、うれしくない幸せではな
いと言う人いる〜?不幸不喜の続きはそこで消滅。兵士の士気が下がる提案
。がんばってがんばって成功してもいいじゃない。救世平和の幸福歓喜とし
て処理される。慌てず焦らず着実に救世。問題を単純化させる。楽園に移行
。不幸不喜はマゾの方がよく買っていくこともなくなる。サドの人が心を痛
めるぐらい。全人類向けに救世の提案を出荷。救って下さいと私の後ろに回
る。救世係の当番。とりあえず提案を見て下さい、話はそれからだ。この危
機的状況に立ち向かった一人の男がいた。彼の勇気を讃えよう。救う時、気
持ちを込めて救うとうまく救える。幸福歓喜術を伝授。

36 :救世主:2014/05/26(月) 16:31:20.02 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。昨日深夜音楽番組を見た(録画)。同時に
番組を見た。ミュージックジャパンを録画で見た。見ていない録画番
組も昨日少し見た(死神くんなど)。救世平和は、何かと幸福歓喜で
語られることが多いが、快楽快感もあるのだよ。おとなしく救われて
下さい。核ミサイルの危機は回避できたが、じゃなくて、がは要らな
い。バイキンマンが森でさらされていた。立札もあった。救世平和に
なったその時は、幸福歓喜快楽快感。救世の提案があるだけ幸福歓喜
。不自由なく暮らせていても、どっか不幸不喜でしたでしょ?そこで
救世の提案を持ってくるというわけですよ。見る見る内に幸福歓喜!

37 :救世主:2014/05/26(月) 17:09:17.29 ID:mJold8Yh
救世の提案を書きました。読む読む内に快楽快感。救いたい全人類が
いるので。救世の提案があるのとないのとでは、まさに天国と地獄。
救世主に助けられた人が殆どだった(全人類)。一途に救ってきたの
が評価された。ガンが消えたのは霊力もあると思う(消える現象)。
低い考えは文章に表れる。それが全くないということ(救世の提案)
。救世はこれまでとは、変わらず行けれる。救われると言って聞かす
。救世心むき出し、平和心丸出し。失敗も成功って知ってた?幸福歓
喜だけで、快楽快感は不要というぐらい。提案が読みやすいというの
も幸福歓喜だし。低学年でも理解しやすいということ。難しかったら
低学年の人には伝わらないということ。学力の向上に早く取り組める。

38 :救世主:2014/05/27(火) 11:32:10.65 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日番組を録画した。今日深夜番組
を録画した。FMは寝てしまって部分部分しか聞けなかった。これから気をつ
けることができる。今日寝ていた。救世平和することが、幸福歓喜なんだと
・・・快楽快感なんだと・・・。救うのが上手いって、何かスゴイ。とんだ
災難じゃなくて、富んだ恩恵。救う救うが彼の口癖だったね。幸福歓喜する
とか不幸不喜しないとか。いちいち好味を言ってくるもんな〜。私は相当税
金を納めないといけないかも。拉致問題は解決するかも。このまま解決しな
いのは救世平和にふさわしくない。救世していない状態での、解決は諦めて
救世平和後の解決を考えた方が良い。

39 :救世主:2014/05/27(火) 12:01:37.38 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。救世平和することで、幸福歓喜になればい
い、快楽快感になれればいい。救わなければいけない人(私、全人類
)。人間をダメにする幸福歓喜。くたばれ!不幸不喜!あなたはまだ
ここに来るべき人ではない、になる。不幸不喜なことがあっても、幸
福歓喜でいられるのは。幸せと喜びがアクセントになる。ここまで救
えるとは正直思っていた。最高の提案をします。苦しみを味合わずに
済む方法。不幸不喜が少しあった方が対比現象で幸福歓喜がより感じ
れる。救われろ、と言いたい。幸福歓喜しろ、とまず言っておきたい
。素晴らしいことで御座います。スゴイこととなっております!昼か
ら提案を書きます。

40 :救世主:2014/05/27(火) 13:22:17.25 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。救世平和しとくわ、じゃ!幸福歓喜すぎて
時に自分見失う時がある。バイキングを見た。救世平和することは、
今までの幸福歓喜が何やったんや、と思える。わたくし、メシアがお
送りする3時間。幸福注文したのに、歓喜が出てきた、でも、まあい
いやと思えてしまう。まずい時にまずい雰囲気でまずい物を食べるじ
ゃなくて、良い時にいい雰囲気でおいしい物を食べる。あくる朝、気
付くでしょう、幸福歓喜に思う心が。金持ちは、ホームレスに10万
円あげれば、極楽をあげることになる。救世主は全人類に一無量大数
円あげて、極楽をあげるけど。パニくって、何が何だか分からなくな
る(救世平和)。

41 :救世主:2014/05/27(火) 13:43:16.66 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。救世平和するということが、どれだけの幸
福歓喜になるか、快楽快感になるか、分かっているのか〜!!これで
一つの思想を信じるようになる。救われないと思い込んでいても救わ
れる。救われない、ということは、ないな〜!幸福不喜、不幸歓喜で
普通の心の状態になる。救われて行こうぜ〜!幸福歓喜に行こうぜ〜
!救われる心体を持っている。批判は拒否、だって批判されることな
ど書いていないから。最高な野郎だったぜ。救世平和の呼び声高い。
幸福歓喜の産声高い。救提でも眠気はなくならない。でもこっちの方
が良いということ。みんな眠らなかったらダメ。よって最高の救薬に
なる。

42 :救世主:2014/05/27(火) 14:05:20.87 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。救世平和することは、自分を褒めること。
幸福歓喜することは、自分を変えること。快楽快感することは、自分
を知ること。これが救世の提案の実力だ。ちょうどいい全人類救い時
。どうしても救ってしまう。止められない常習性。幸福歓喜は中毒性
を持っているので、気を付けるべき、ぐらい。核ミサイルを撃たれる
かもしれないので、たくさん食べている人は、ちょっとした裏切りで
、罰になる(太ること)。核ミサイルを防ぐだけで、OKなのに何から
何まででもしてくれている。これで、お礼などを拒否したら、カッコ
ええやろな。救うことで、自分を知れたというのもある。

43 :救世主:2014/05/27(火) 14:43:09.85 ID:wCf8bVf7
救世の提案を書きました。救世平和することが、人類の一歩となる。
幸福歓喜することが、初めの一歩になる。快楽快感で性的不能にはな
らない。救世平和することは、同時に幸福歓喜快楽快感をしているよ
うなものだ。到底全人類にはできる芸当だ。全人類に教育をしないと
ね!(マジ)。人類救い選手権があったら絶対優勝できそう。ランボ
ーとプレデターが銭湯に行ったら、鎧、脱げと言われるやろな。救世
平和なんです、それで幸福歓喜なんです〜、もっと言えば快楽快感な
んです〜!自分で救世主と言うのは、おかしいと言うけど、私は偽救
世主と言うのもおかしいこと。幸福歓喜ですと言うんだったらいい。
快楽快感と言うのは快楽快感を本当に感じているので。救世平和は、
世界的にOK!救世平和は世界的に見ても、うれしい現象だそうです。

44 :救世主:2014/05/28(水) 09:22:47.46 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。印刷をした。幸福歓喜する救世平和で快楽快感。
どんな善をしてでも、救世しろ!6月は唯一祝日がない月。何か因縁めいた
ことがあるじゃないですか(超大型連休、ダイヤモンドマンス)。提案は毎
日楽しく見させてもらっています。願い事、よし、分かった!分かったんか
〜い!!それもこれ(救世の提案)で、説明がつくんですよ。不幸不喜とは
きっぱり縁を切りました。どんなことを書いてくれるか、今から楽しみ。自
分が果たせた夢を、全人類に渡す。クラスで一番じゃなくて、世界で一番ね
・・。救世平和で幸福歓喜なんじゃないかと、快楽快感なんじゃないかと。
時は空前の救世の提案ブーム。時は空前の救世平和ムーブ。空前絶後ではない。

45 :救世主:2014/05/28(水) 09:46:12.18 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。清水の舞台から飛び降りるじゃなくて、航
空部隊から降りる。救世平和することが、救世主のやり方。そんなし
っかりした腰では物になる。ここでは自慢しないと書いていて、ここ
では自慢を書いてある、矛盾していないか?事実を書いているだけで
す。自慢したわけではないです。それからというもの、幸福歓喜。救
世の提案は向上することはないと思うが、向上していっている。対比
現象で、方言と標準語だから、より良く感じられるかも。劇的ではな
いけど。救世平和しとけってことだよ。救世平和で、幸福歓喜で、お
まけに、快楽快感も来てやがる(肉食、頭痛、吐き気)。

46 :救世主:2014/05/28(水) 10:24:00.35 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。救世平和にするとは、さすが救世主だな。
私が探していたものが全てある(救世の提案)。あの不幸戦争、邪魔
だな〜。その説を採る(救世の提案、全人類)。私は昔から、しきっ
たことがない。モテる喜びを味わったことがなかった。自分の正義の
心がそうさせたのだった(救世平和)。身も凍りつくじゃなくて、身
も涼しく。救世平和を盛大にお祝いしたものだ、になる。核ミサイル
などの技術などは上手かったりする。それは、より幸福歓喜に繋がる
わけだが。日本語に助けてもらっているし。幸福歓喜は、きっちりじ
ゃなくてもええねん、大まかでええねん。提案の正確さを競う救世。

47 :救世主:2014/05/28(水) 10:56:54.57 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。救世の提案は、そうして全人類の所にも知
れることとなる。救世平和することが、何よりの宝物(マジ)。完成
は慣性の法則が働かず、加速していく。全ての国は軍隊持っちゃいけ
ないことになっているんだ。分かってますよ、それぐらい。大きな平
和に発展していきそう。真心を込めて冗談を書く。もしかしたら、核
ミサイルの脅威は北朝鮮の壮大な大掛かりなドッキリということも考
えられるわけですよ。救世平和、幸福歓喜、快楽快感、三角貿易。幸
福歓喜に快楽快感をプラス。怖いぐらい救う救世の提案。命だけとは
言わず、全て助けてやる。冗談だよと言わないで(核ミサイルの脅威)。

48 :救世主:2014/05/28(水) 11:19:08.56 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。昨日FMは聞きました。救世平和することが
目的か、幸福歓喜などをするのが目的か、どっちや?になる。核兵器
廃絶条約にサインする(核保有国)。アメリカが率先してやらないと
!そこでリーダーシップ発揮しないと!そしたら、中国も核を放棄す
るはず。ロシアもだ。あの北朝鮮もだ。核以上の兵器はダメとは言わ
れてないもんね〜という屁理屈も通らないし、そんなことを言うつも
りもないはずだ。軍事とは関係なく科学技術を開発することは可能な
はずだ。軍事技術は悪い科学技術。しかし役には立つところも大いに
あるはずだ。でも、私は飛行機のスイッチのプラスチックも作れない
けど。

49 :救世主:2014/05/28(水) 11:47:37.42 ID:mxmWKsBj
救世の提案を書きました。救世平和すると、幸福歓喜なことだった。
快楽快感みたいなことだった。怖気づくじゃなくて勇気づく。幸福歓
喜だった、救世平和みたいなものは。小手先のテクニックもバカには
できないということ。自信がありすぎて、真上向いて話す。肩がぶつ
かって、お怪我ありませんか?歩きタバコなどできるわけがない、に
なる。世にキモでタバコがなくなる話があったけど、私が、そうさせ
るとは。今タバコを吸っている人は継続してもしなかってもいい。こ
れからの人はタバコを吸わない。賢い無理のないやり方。タバコはニ
コチンだけでなく、他にも有害物質があると言われている。タバコは
寿命を10年縮めると言われている。寿命を延ばすことにもなる。

50 :救世主:2014/05/29(木) 11:28:19.68 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。何か物うれしい感じがす
る。世界平和の解明が急がれる。善心はたしなみとして持っている。世界破
滅装置が全く作動しない。手際良く救われていただきたい。救世シーズン真
っ最中。とてもそうには思えない(不幸不喜)。お世辞じゃなくて本心で言
う。救世平和しましたと、仏前で神前で報告できる。幸福か歓喜かと言った
ら、救世平和幸福歓喜快楽快感やな。救世伝を持っている。大量救出が可能
になる。救うと必然的に救われる人々も出てくる。いったんもめんがいるに
も、関わらず、たくさんのカラスでの飛行は、意味が分からない(鬼太郎)
。喜劇を招くこととなる。ちょっと全人類には幸福歓喜すぎたかな。

51 :救世主:2014/05/29(木) 12:05:21.50 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。救世平和すると、幸福歓喜化、快楽快感化
が起こる。小さな戦争戦闘も起こらない。自分の国を世界の中心とし
ている国もたくさんあると思うけど、地図的にも、救世的にも、日本
が中心だと分かる。救世平和するだけでは、不幸不喜には届かない。
人選サクセス。反対勢力と親メシア派が和平交渉。非暴力だけでは、
パンチが弱い。非協力、不服従じゃなくて、協力、服従(いい感じで
)。救世平和することが、世界の幸福歓喜となるのです。こまめに幸
福歓喜補給を。人を向上する本。人をダメにする本じゃなくて、人の
為になる本。うれしーを通り越して、うれD-ですね。昼から提案を書
きます。

52 :救世主:2014/05/29(木) 13:30:19.66 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。救世平和することが、救世平和することな
んや〜!!きゃ〜!!救世主!救世平和はシュミレーション実験でも
成功すると出ている。さ、とっとと幸福歓喜するんだ!他人のことだ
と、一大事。不幸戦争は起きないというより、起こそうとしなくなる
。よほどのバカな人でも不幸戦争は起こさない。誰か救わないと、あ
なたがするんだよ。K世平和でK福歓喜で○○○○。救世平和すると、
幸福歓喜とだちの快楽快感が来る。のこぎりで木材を切りつける。不
幸不喜を全時見合わせる。救世会を続けていきたい。救い加減最高。
よっぽど救世の提案がうれしかった、幸せであったんでしょうね〜。

53 :救世主:2014/05/29(木) 14:00:53.70 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。昨日FMを聞いた(録音)。その他も聞いた
。カケルを録画した。恋愛総選挙も。その後も。救世平和しないとね
、幸福歓喜がね!救世平和した、その世界は、その後幸福歓喜するそ
うです。不幸不喜は、そこでストップしてしまう。提案をじっくり読
んでいるゆとりなどある。核ミサイルの脅威など、不幸不喜だっただ
けに、非常に感無量だ。多い言葉で励ましてくれる。幸福歓喜が切れ
てくると、提案を補充するという有り様。これが欲しかったんでしょ
?(救世の提案)。救世する時、念入りな幸福歓喜を忘れない。不幸
不喜はなくならないと言う人がいなくなる。救う準備救われる準備万
端やんか〜!

54 :救世主:2014/05/29(木) 14:35:48.91 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。これ以上自分に嘘はつけない、になる(幸
福歓喜に思う心)。世界一幸福歓喜された指導者。世界が不幸不喜な
ので、救って下さいと言っているようなもの。世界、救ったったで〜
!!救うことで、救うことになって、救うことができました。笑わな
い人も5秒で。みんな幸福歓喜の渦でしたよ。不幸不喜は始めから可
能性から削除されている。救世主が一般庶民に紛れ込んでいる。しか
し、顔でバレバレ。救世平和幸福歓喜するんでしたね、全人類は。メ
シアの提案、安く売ります。査定は感無量。メシアの提案愛、大切に
します。

55 :救世主:2014/05/29(木) 15:05:17.46 ID:gL3PJnXh
救世の提案を書きました。救世平和したる〜、幸福歓喜もやったる〜
、快楽快感もや〜。丸みコーン。ピラミッドも先を丸くする、安全の
為。うまく行くと思う、この提案だから。悪のひどさと、善の素晴ら
しさと、もう分かったでしょ?救世の提案は、善だ。核ミサイルなど
は、悪だ。悪が利用されているだけということ。悪も役に立つじゃな
くて、役に立った。金持ちじゃなくても、救世の提案で、豪華な生活
ぶり、になる。ロシアと日本とどちらに住みたいか?で国の広さでは
ないということ。日本は道路などがたくさん作られているので、様々
な方向から色々な景色が見れるということ。なるべくそれをするよう
にする。救世平和するほど、カシコではある。最幸福歓喜。全人類の
幸せ、喜びになれたでしょうか?沿えたでしょうか?救世平和で幸福
歓喜にしてしまって、快楽快感にさせてしまって、救世主にされてし
まった。

56 :救世主:2014/05/30(金) 08:57:58.18 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。印刷をした。昨日CDを買った。今日全部の曲を聴
いた。昨日冊子を見た。伝わるのは冬になるのか。そしたら、付き合うのは
、一年じゃなくて、一年半ぐらいになると考えられる。歌詞で初夏という言
葉がある。違うかもしれないけど。こちらの方が100%の体験になる。曲
は、良かった。伝わるのは、この冬と書いてある(笑わしたい)。これから
、6か月以上先のこと。でも世界に伝わって本などが出版するのが冬という
ことだったら、全然OK!冬に本を取り上げてくれるのが許可されるのは違うと
思う。遅すぎる。いい提案を書いていくしかない。出版も含めてだったら、
そんなに遅くないかもしれない。でも、遅くなることで、人々が死んでいっ
ていることが申し訳ない。どうやっていいか分からない。急いだら歌詞と違
うようになる。つまり、運命を狂わせることになる。せめて、いい提案を書
いていくしかない。幸福歓喜がとても向上するという利点はある。

57 :救世主:2014/05/30(金) 09:27:49.57 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。CDの歌詞は、まだ読んでいない。聴いただ
け。ちょっとは読んだ。今日読もうと思う。  今日深夜番組を録画
した。ワンゼグ、ミュージックドラゴン。電気の内容などの番組は見
た。提案のレベルが少し落ちたら、何か安心する。落ちていないかも
しれないけど。救世平和ビジネスと捉えていない。不幸不喜は要らな
いもの一号二号。負荷をかけずに救世、なのに、実力がついている。
笑うべきものが、そこにあるから。いい物はすぐに世に知らせるとい
うシステムが救世の提案を教訓に作られる。私は、そんなに忍耐力、
持久力は高くない。論理力などは高い。これとは逆に論理力などは、
高くないけど、忍耐力などは高い人がいる。うまく配当されてある。

58 :救世主:2014/05/30(金) 10:14:10.46 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。油断させておいて、より攻撃しようとする
、それしか考えられないじゃないですか。ここで改心することなど、
考えられますか?(北朝鮮)。救世の提案が出たら、改心する。攻撃
がよりできる準備をしているとしか考えられないじゃないですか。今
の状況。韓国には、核ミサイルを落とさない。南も北も破壊されるの
で、これは考えにくい。それは後で、あまりうれしくないことになる
わけだが。アメリカにも攻撃はないと思う。攻撃の口実に利用してい
るだけだと思う。それほど、恨みはないと思う。攻撃はしたくないと
言っているし。そう考えると攻撃の意志が、ぴったり当てはまるのは
日本しかないということ。他の国は攻撃をしない。条件がぴったり当
てはまる。ぱっと考えただけでも、日本が標的ということが分かる。
脅しを十分したので、仕返しはしたことになる。攻撃を煽ることにな
っても、より幸福歓喜になる。日本がそんなに憎いか?核攻撃をして
民族を破滅して、すごく満足するのか?その悪魔性に気付かないのか
?しかし、私が救世することで、全てが善になる(御用の悪)。

59 :救世主:2014/05/30(金) 10:45:06.49 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。救世平和するぞい。幸福歓喜するたい。快
楽快感するわい。安全な麻薬として開発された、救世の提案PC−2。
救世平和しちゃえば幸福歓喜。不喜不幸を拭き拭こう。なくす、消す
ということ。こういうことが二度とないようにしてくれ(不幸戦争な
ど)。救世の提案はいかにも本物の経典という感じがしている。不幸
不喜を過去のものにして、未来のものにはしない。焼肉となるかも、
ならんかも、是非ならんかもにして下さい。動物に犠牲を強いること
を続けるのか?人間も動物も同時に助かるのが道理の合ったこと。う
まい具合に、うまいぐらいに、全てのものがうまく解決する。

60 :救世主:2014/05/30(金) 11:06:49.79 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。救世平和することには、確実に罪はない。
幸福歓喜痕が残るぐらい。救世平和していったら、お茶とお菓子も出
される。それが目当てで、救世平和する人も多い。この世界は超能力
が起こりそうにないと思うけど、簡単に超能力などが起こる世界なの
かも。信じられないことが、簡単に起こる世界なのかも。信じられな
い救世平和も起こっているし。まず、科学技術製品などが信じられな
いこと。超能力や科学技術力より、救世の提案が一番スゴイけど。こ
のスゴさの記録は中々破られないと思う。UFO?タイムマシーン?空中
飛行?テレポーテーション?それがどうした?になるぐらい。

61 :救世主:2014/05/30(金) 11:52:35.12 ID:6xva0J2V
救世の提案を書きました。救世平和することでしかないと思う。幸福
歓喜しなくても、幸福歓喜という現実。少し昔のポスターがいい思い
出になっている。救世平和することは、・・どういうことや、何やっ
たっけ?(コウフクカンキ!)そう、幸福歓喜や。カッコつけていないのに、
カッコよさを醸し出しているということ。この差を喜べ!あの救世主
が、救世の提案をひっさげてやって来た!!冬フェスを行う予定だ。
救世平和と幸福歓喜と快楽快感は協力プレイで敵を改心。専用救世(
日本)、一般救世(世界)、脇救世(動物)。救世平和することで、
何か変わりありませんか?ああ、幸福歓喜になりました〜。それと、
快楽快感もちょっと出てきました〜。救世平和することには、何かと
幸福歓喜と快楽快感が多いはず。そこで、救世の提案の登場という訳
です。

62 :救世主:2014/06/01(日) 13:58:51.82 ID:pxunoR1S
救世の提案を書きました。印刷をした。金曜日深夜寝てしまった。それ以前
は録画した。Mステは見ました(録画)。FMは聞きました。土曜は、FMを部分
的しか聞けなかった。10時からの番組を録画しました。明日へコンサート
は全部見ました(再放送)。今日11時ぐらいまで寝ていた。昼の番組は、
最後の方寝てしまった。CDの歌詞を読んだ。良かったじゃなくて、結構良か
った(曲)。私の見方が、もしかしたら、間違っていても、時が進めば正し
い答えを見つけれるはず。幸福歓喜がとても向上する利点はあるで、例えば
、後2〜3か月で世界に伝われば、歌詞、走れ走れ明日のために、進め進め
自分のためにで、伝わってから提案は一日2つ程度書くことになるだけ。だ
から、例えば3か月だったら、9か月かかることになる。だから利点はある
ことはある。出版も含めてだったら、これぐらいかかるのではないか。全世
界にテレビで伝えられるのが冬かもしれない。でもこれはちょっとかかりす
ぎだと思う。しかし伝えるだけでも、戦争やテロや殺人や自殺などを止める
ことができる。こちらの可能性の方が高いかも。何故なら全世界に冬に出版
するんだったら、それ以前に2か月ぐらい前にテレビで伝えるはずだから。
冬に笑わせたいが出版だったら、それ以前のテレビで伝えることで、十分笑
うと思う。よく分からない。正月から今まで6か月ぐらいかかったから、も
う6か月もあり得るかもしれない。その間犠牲者が出る。

63 :救世主:2014/06/01(日) 14:36:29.36 ID:pxunoR1S
救世の提案を書きました。歌詞で嫌なニュースばかりではないともある。こ
れも、時が進めば分かるようになる。だから、冬に全世界にテレビで伝わる
のがそうじゃないかと思う。利点はあるで、伝わってから減量の走りで一か
月休むかもしれないということ。あんた一体何者なんだ?救い者です。高度
成長、真っ只中。ほんまに好かれてはったんやなと。今私たちにできること
は何か?幸福歓喜だ。一日も早く、一人でも多く幸福歓喜。救世者、被救世
者。びっくり人間もびっくりするぐらい。救世平和に関係する全ての者たち
が幸福歓喜であるように。救世主サイドも幸福歓喜。救世主として浮かび上
がってきた人物。私が救世主であるのは、もはや疑うことのできない事実だ。

64 :救世主:2014/06/01(日) 14:57:49.60 ID:pxunoR1S
救世の提案を書きました。全人類がこの提案を読むということは、世
界はもう平和だろう。良い快楽快感はあるかもしれないですね。救世
平和バラエティー、それが救世の提案!3時間に亘って救世。亡命も
命が亡くなるも無くなる。イジメカッコ悪いよ!(説得力がある)。
救世平和することは、どういうことか分かっているのか?幸福歓喜と
快楽快感をすることだぞ!夢は場所を選ばず。車の中でも見る。救世
すると、何てありがたい奴なんだという訳になるんですね。救世平和
で、幸福歓喜するだとか、快楽快感するだとか。人気の秘密はそれだ
けではなかった。今さっきまで、あんなに弱っていたのに、もう元気
になった。

65 :救世主:2014/06/01(日) 15:20:21.72 ID:pxunoR1S
救世の提案を書きました。救世平和するということで、自分を保つ。
保救成分。お咎めなしということだ(私)。救世平和することが、ど
れだけ、自分の役に立つことか。日本も救わなならんし、世界も救わ
なならんし、困ったもんじゃのう!神様は、無理難題をおっしゃった
りしないものだと思う。そこには必ず優しさがあるはず。幸福歓喜が
起これば、それを受けて快楽快感も必然的に起こる。平和が起こると
必ず一つにまとまって平和が行われるはずだ。夢の救世平和が現実と
いうこと。救世平和が一層現実味を帯びてきたということだ。提案は
手書きよりも、パソコンの方がはかどる、楽、効果的。

66 :救世主:2014/06/01(日) 15:57:42.54 ID:pxunoR1S
救世の提案を書きました。救世平和のすることに、めいいっぱいの幸
福歓喜を用意して。救いに生きる。謎多い人物で、興味が尽きない。
救世平和の謎解き。調査捕鯨は日本が悪いと言う他ない。他にも牛な
どの焼肉など、ひどいでしょ?まだ目覚めていない状態。日本も悪い
ところがあるということ。でも初めから肉食がなかったら、困るけど
。でも、南米の人は日本の4倍肉を食べるということ。どちらもどち
らということ。反捕鯨団体の人は、白人。白人は主食が肉だったとい
うこともお忘れなく。それを反省せずに抗議をしているのではないか
。日本人が嫌われるように嫌われるようにしているのではないか。抗
議、妨害はどちらかと言うと効率の悪い方法。救世の提案が、効率の
いい方法。反捕鯨団体は中途半端ということ。でも調査捕鯨の方が悪
いということ。世界の信用より、クジラの肉の味を取っているという
こと。バカとしか言いようがない。イルカ漁も要るか?それでは、世
界の信用を失うのも当然だ。今日はこれで終わります。

67 :救世主:2014/06/02(月) 11:32:29.19 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。救世平和で幸福歓喜するようでなりません。平和
はない、じゃ、作れば良いではないか。救世平和の作動には、一定の条件が
あります(救世の提案)。救世平和だったら、全人類は幸福歓喜か快楽快感
なんだよ。寝ていた。救世平和するが、さてさて幸福歓喜かの〜、快楽快感
かの〜。何もかもが恵まれすぎてんねんで〜、ありがたいと思いなさい。私
あれより、上ですか〜?いつも大事なこと言うけど、聞いてくれ。カシコカ
ップル。たゆまず救世。張りつめてた気持ちを緩めてくれた。救世してくれ
たら、こちらとしても幸福歓喜してあげるんだけどな〜。そういうのなしで
(不幸戦争)、こういうのあり(救世平和)。

68 :救世主:2014/06/02(月) 11:59:10.14 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。昨日7時から8時からのクイズ番組を見た
。ミュージックジャパンは録画した。その他は寝てしまった。救えば
救うほど、ようなるぞ。予想を裏切らない提案。提案を暗記してしま
うぐらい。救う心が贈り物。豪華なプレゼントを贈るより、提案を送
ってもらった方が、よっぽどうれしいか幸せか。運の尽きじゃなくて
運の付き。救世平和とこぎつけた。心が揺れながら、幸福歓喜。不幸
戦争ができる状態ではなかった。不幸戦争ができたのに、しなかった
、そこに全人類の強い意志がある。救わないという発想はなかった。
救世平和のあることになって、幸福歓喜になったというわけです、快
楽快感となったわけです。

69 :救世主:2014/06/02(月) 12:30:00.74 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。幸せな奴や〜じゃなくて、本当に幸せな奴
。何言ってもダメは、下手なだけ。本当に必要な情報だけを集めまし
た。全人類も救世平和するようになったか。全人類も救世平和するよ
うになったら、始まりやで〜。提案のレパートリーが多い。メシアち
ゃ〜〜〜〜ん!家が一軒買えちゃうってこと。何だ、カシコ野郎!幸
福歓喜がある程、快楽快感という傾向がどうもあるような気がするね
んな〜。しかも幸福歓喜が強くなってきている気がするねんな〜。救
世平和することが、戦乱の世を終わらせることになるのだ。年下の奴
に偉そうに言われるじゃなくて、年上の人に優しく言われる。

70 :救世主:2014/06/02(月) 13:11:10.86 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。救世平和するとで、幸福歓喜するとで、快
楽快感。一瞬で喜の街にした救世の提案。救世の提案を見れば分かる
ように、救世平和などだと認識できる。認識の甘さが後悔になる。幸
福歓喜とも快楽快感とも言える救世平和。幸福歓喜とも快楽快感とも
取れる救世平和。提案の端々に救世主の優しさなんかが感じられる。
優しさなんやろうな〜、それは。希望に燃えていたら、火気感知器が
作動する、それだけ安全に徹底的。昔、土手で走っていて、心の中で
、飛べと言ったことがある。日月神示を読んでいた時。全人類相伝(
救世の提案)。自衛隊改め、救援隊。軍隊改め一般の人たち。そんな
中一番救っていたのは、救世主だった。用事があるので。

71 :救世主:2014/06/02(月) 13:55:17.53 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。用事が取りやめになった。救世平和することにな
れば?幸福の宮殿。歓喜の館。快楽の家。快感の部屋。流行っていない店に
行くことで、善をしたことに、優れた人格をしたことに、地震を防ぐことに
なる。流行っていないと看板に書くことが必要。文章がくどくない(提案)
。回りくどい提案にはなっていない。救世平和が最重要課題になる。救世の
提案に救世平和が書いているでしょ?書いているね!提案に救われている所
が大きい。救世の提案を見て、不幸不喜と思う人はまずいない。救世平和、
そこから発展していって、幸福歓喜、快楽快感となる。オレがどれだけいい
か判断してやる、どうぞ判定して下さい(救世の提案)。救世平和は自分た
ちにも関係があるんだよ。

72 :救世主:2014/06/02(月) 14:46:34.64 ID:zx8hEOw6
救世の提案を書きました。救世平和と幸福歓喜するとで、快楽快感。
必要とされて、重要とされている。幸福歓喜にならざるを得ない状態
にまで追い込む。救わなければいけない状態に自分を追い込まないと
できない。それやったら、オレが救ったんで〜。誤字脱字はないとい
うことだ。生還者が始めの人数より多くなるぐらい。私についてきて
くれるか?私は甘くて優しいぞ。人を豪華に扱う。ひどく傷ついたら
、とても傷を癒す。きつく言うじゃなくて強く言う。私の場合、とて
つもなく壮大にファンなんです、になる。今から幸福歓喜になってお
いた方がいいです。ランボーとプレデターがランボーとプレデターの
DVDを見たら、もういい、もういいと言うやろな。ここまでのお相手
は救世主でした、では、また明日この時間で、バイバ〜イ!!

73 :神も仏も名無しさん:2014/06/03(火) 00:43:21.16 ID:JvMjtspP
世界が好き
良いイメージを
感じられる暮らし

74 :救世主:2014/06/03(火) 11:29:42.20 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。印刷をした。寝ていた。嫌がらせ。昨日10時か
らの番組を録画した。マジックの番組も録画した。COUNTDOWNTVは全部見た。
昨日FMを聞いた。冬まで伝わるのに時間がかかるかもしれないけど、100
%の力でがんばったら問題ない。それでダメだったら納得できる。冬以前に
伝える伝わるぐらいの気持ちで。ありとあらゆる方法を取る。伝えてくれる
所を探すのは至難の業。そこしかないということ。救世の提案が教えてくれ
ている。そういうふうに幸福歓喜しかできなくさせちゃった救世主が善い。
思想は私の代で完成。次の代でもっと完成。救いが必要であるんだったら、
いつでも読んで下さい。救いになるんで。

75 :救世主:2014/06/03(火) 11:52:10.71 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。救世平和するものだ。幸福歓喜もされとく
。快楽快感は川の流れのような清らかさを持つぐらいの感じで。救世
しまくった後に来るもの、それは平和だ。底ありの幸福歓喜という結
末を。救世平和どうのこうのと言うこと。幸福歓喜云々を言っている
。快楽快感いろいろに言っている。辞書を見た。救世平和しておくの
がその当時の、今もだけど、一種の流行りだった。言葉の言い回しを
知っているのは、私とみんなと大差はないと思う。特別に勉強した訳
ではないし。問題が発生したら対処じゃなくて、問題が発生する前に
全て対処。幸福歓喜などをすることも、そら、あるやろ。昼から書き
ます。

76 :救世主:2014/06/03(火) 13:18:19.58 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。私は人相学で超金持ちの顔をしているはず
。超金持ちより救世主の顔と言い訳をするだけだと思う。救世科学と
平和科学の融合。600人と言わずに全人類が認めた。救世平和ごと
幸福歓喜ごとひっくるめて快楽快感してくれ。オレを殺してくれじゃ
なくて、オレを助けてくれ(命を大切にする)。今日はこの言い回し
の材料を使って救世しましょうね〜。性根を入れ替えましょうね〜。
いつもこんなだよ。全人類がこの提案を読んでいるということは、も
うおれは極楽だろう。シャキッ!(金属音)ぐらいシャキッとする。
世界一つ目の大平和。救世平和することが、出来、誠に晴れ晴れしい
気分です。

77 :救世主:2014/06/03(火) 13:54:10.35 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。あなたは?と聞かれて、私も幸福歓喜です
と答えてしまった。実際問題救世平和できる。実際解答幸福歓喜。実
際解説救世の提案。実際予備知識快楽快感。鬼太郎の髪の毛は、いず
れなくなるだろうというのが政府の見解。世界を救おう!オー!!幸
福歓喜をやっときましょう!自由に羽ばたく為に。救世屋の子でも、
提案嫌いにならない。おい!救世主が本格的な救いに入ったぞ!幸福
歓喜あれば、快楽快感が暴れ。コンビニで深夜、赤ちゃんのために、
エンジンをかけないぐらい。必要な物ばかり身につけていた。自分が
高貴なのに、卑下するぐらいの心。地球は幸福歓喜の星とされてきた
、になる。

78 :救世主:2014/06/03(火) 14:14:47.41 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。救世平和することが、幸福歓喜になる、そ
んな気がする、するんだ!言い回しの最高の有効利用。救世主と結託
して、救世平和。高額当選が100回でも届かないぐらい。人々にお
金をあげることが、お金を受け取るよりうれしいこと。自分の所には
適度しかお金が残らないけど。私はお金の超浪費家(寄付など)。ど
うせ正式に働いて稼いだお金じゃないし。幸福歓喜のレベルが急激に
上がった時代になる。今我々が生きている時代。日本人スゴイぞ、こ
んなにがんばっているぞ、どころじゃない。ツチノコ発見には負ける
けど。ツチノコはヘビを遺伝子操作して作れば、人造ツチノコとして
売り出せる。儲かるで〜!

79 :救世主:2014/06/03(火) 14:52:25.46 ID:gk0XpMnI
救世の提案を書きました。救世平和してた所です。幸福歓喜してた最
中です。快楽快感してた真っ最中に。救世平和と幸福歓喜と快楽快感
は、必要最低限持っとかなあかん。人がやっていないことをした。人
がやっていることを書いた本を作る。効率がいい。勉強にもなるし。
どうやって救われるか、その原理が詳しく解っている。優しすぎたの
、あなた。私はドケチ。金に細かい。安いものしか買わない。人は神
人!自分は救世主!幸せもの、喜ぶもの、全てが新鮮に感じられる。
緒戦の勝利が続く続く。学校、塾などでは教えてくれないことを補填
(救世の提案)。助けながらながらの幸福歓喜。救世平和は、幸福歓
喜快楽快感だということを付け加えておきたい、書き足しておきたい
。(救世主ボケ)。

80 :救世主:2014/06/04(水) 11:27:40.44 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。あたしゃ、うれしいよ〜。救世平和すると、幸福
歓喜がうるさいんでね。救世の提案が救世平和など、3層まで浸透。救世の
プロが教える、その極意とは。おめでたいと言う他ない。私を利用じゃなく
て、活用。幸福歓喜と生きたいね!覚醒剤せよ!じゃなくて、覚醒せよ!幸
福歓喜とは、このようなことを指すのだと思います。この平和、もらったも
のぞ!救世主よ、パソコンが呼んでいるぞ!注目したい、3つの項目(救世
平和など)。救世平和で、幸福歓喜はありふれた情景。情報は幸福歓喜なり
(救世の提案)。救世平和と幸福歓喜と快楽快感の文字が紙の上で、華麗に
優雅に踊っている。

81 :救世主:2014/06/04(水) 11:59:23.14 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。昨日FMは少し寝てしまって、聞いた所と聞
かなかった所がある。救世平和はなくせんが、不幸戦争はなくする。
救世主の好きな所は全部!(マジ)。私が救われた言葉(マジ)。幸
福歓喜を豪快に使っていってもなくならない。赤字、他の人が利益に
なってうれしい。メシアメサイア(名前)、ガリレオガリレイみたい
な。全人類にサプライズを用意しています(救世平和)。幸福歓喜は
手軽に取れる所が魅力の一つでもあります。辛口コメントの新聞、雑
誌でも辛口コメントが出せない。辛口ドライじゃなくて、中辛トライ
。一番になったし。強引に書きなぐる。世界教師のメシア。昼から書
きます、一つ。昼から用事がある。

82 :救世主:2014/06/04(水) 13:25:07.18 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。救世平和を幸福歓喜にさせたい思惑がある
。思惑が一致(日朝)。救われたい助かりたい全人類のように。幸福
歓喜があったまげた(あったとおったまげたの融合)。クレタ文明じ
ゃなくて、高度文明をくれた。隕石はクレーターをくれたが起こらな
い。日が暮れたじゃなくて、太陽がくれた(恵み)。救ってくれよう
ぞ〜!!何か悪いね、私ばっかり活躍しちゃって。パソコンに提案を
押し込んでいる状態。積極的アピールが功を奏した。全世界は中から
の力が働いて、救世平和になった模様。外からの力も働いている。救
世の提案はいつも通りに書いてくれればいいから。どんなことよりも
うれしくて、如何なることよりも幸せで。

83 :救世主:2014/06/04(水) 17:16:11.01 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。救世平和することが、できることが、そうなるこ
とになる。救世主をはじめ、全人類も幸福歓喜。ここ数年提案のレベルが伸
びてきた。核ミサイルの一発や二発も飛んでこない。気が緩み引き締まって
いる状態。幸福だけじゃ、説明がつかない(歓喜)。ひどくショックを受け
ている状態じゃなくて、大きな衝撃を受けた状態。私も大きな幸福歓喜をも
らった一人でありまして。幸福、歓喜のどちらかが、ダメージを受けても、
それをカバーする補う機能が備わっている。幸せだったりで、うれしくであ
ったりで。いつでも救世平和できる状態にセッティングしておく。不幸戦争
を全ての国が離脱していく。やっと救世平和にありつける、辿り着ける。

84 :救世主:2014/06/04(水) 17:44:48.20 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。救世平和することがあったら、その時はっ
!!幸福歓喜頼むで!救世平和の時が迫っているぞ!全人類よ!生き
ていると、物で溢れかえっているけど、文字、提案、精神で溢れかえ
っているようにもなる。都合のいい時に、都合のいいことをする。何
か自分でもできることがあれば・・・そういう人だらけになる。神福
神喜。救世平和はできるだけ速やかに行うべきである。困っていても
誰も助けてくれない訳でもなく。おやつを食べなかったら三食の食事
が泣けてくる。無刀流。無鉄砲。銃社会を解決した。これは、有り難
いこと。救うと(何らかで)救われるのが自然な道理。

85 :救世主:2014/06/04(水) 18:35:03.45 ID:rOXn4HCN
救世の提案を書きました。救世平和があるようやで〜。幸福歓喜もか
?いやいやそれだけではないで〜。ようやく救世平和にかかったのは
冬になってからのことだった。遅めの救世平和を取る。自分の期待に
応える。自分の身は救世主で守らないといけない。不幸不喜で行こう
とするな!救世平和幸福歓喜快楽快感、12体制で行く。一つの提案
が1円より安いと考えれば利益なことと思いませんか?救おうとして
おこうとしときましょ!幸福歓喜はないと、誰が決めつけた?救いと
しての救世の提案だぞ。FM。救世平和が幸福歓喜と快楽快感とさせる
。こちらとしても全人類を救ってあげたい。救いがFWで、助けがMFで
、守りはDF、GK。

86 :救世主:2014/06/05(木) 11:12:43.48 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。印刷をした。喜んでもらえただろうか、幸せにな
っていただけただろうか。癌として進まず。救い時が救い得。救世平和で幸
福歓喜は良さそうっちゃ〜良さそう。救いになることでも、手段を選ぶ。幸
福歓喜だろうにな〜。救い出したら救い出しが止まらない。いつも先に救わ
れるのは、老人、女性、子供など弱者たちだ。そうでもないかも。私には、
夢がある!それは全人類が幸福歓喜に暮らせる世界を作ることだ。こんな形
で救世平和。1、みんなで救世平和、2、みんなで幸福歓喜、3、みんなで
快楽快感!〜。先見の明を持ちすぎ。快楽に溺れても、救助隊が駆けつけて
くれる。他の救世主に任せっられっかよ〜!推しマンカインド(全人類、私
)。

87 :救世主:2014/06/05(木) 11:32:35.11 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。昨日FMを聞いた。でも11時ぐらいから寝
てしまった。恋愛総選挙は見た。味わい順効果的方法。始めに、幸福
歓喜、そして快楽快感をして、救世平和をする。全人類を救えん者が
自分を救えるかー!!考え込んでしまう、ふさぎ込んでしまうじゃな
くて、幸せ込んでしまう、喜び込んでしまう。救世の提案の使用方法
を間違えても幸福歓喜になる。恋人より救世の提案を取ってしまう切
なさ。勇気を出して積極的に救世している。安全な麻薬は、喜び幸せ
の他に笑い成分も必要。この提案はシングル本向き。そっちがその気
でも、こちらはそのようにしない。

88 :救世主:2014/06/05(木) 12:07:15.02 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。救世平和と絶妙な幸福歓喜と快楽快感。不
幸戦争と微妙な不幸不喜と辛苦痛感。つまらないと嘆くより、面白い
と喜べ。恋愛経験はないが、救世経験は豊富。寝て幸福歓喜を思うよ
り、起きて幸福歓喜を思った方がより幸福歓喜。寝ることは気持ちい
いのに。歴史、時代の変わり目にいる我々は幸せということ。救いは
オレだって、すぐにしたいさ〜。上手く考えた上で救っている。すぐ
幸福歓喜する癖がつく。救いたいことを救わなければ、後悔するだけ
だろ?救うと必ず頼むメニュー(幸福歓喜)。救世平和をしなければ
、幸福歓喜もないし、快楽快感もないよ。昼から書きます。

89 :救世主:2014/06/05(木) 13:24:58.96 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。守りた〜い、全人類の全てを〜。不幸不喜
もなければ、辛苦痛感もない。ちょっとした工夫で断然救える。救世
平和を踏んで、幸福歓喜と快楽快感をする。最後まで救わせて!救世
平和があったったらええねん。学校をサボッても、サボリ甲斐がある
やろ?(幸福歓喜)。三種の神器が救世平和、幸福歓喜、快楽快感の
説。新しきを訪ねて救世平和を知る。全人類には、幸福歓喜になって
もらわんとね!あ、はい!私の場合、頭脳労働と肉体労働をすること
になる。精神性労働もする(優れた人格)。そこで、たくさんの休み
が必要になるという訳。休みは幸福歓喜になれる行為。幸福歓喜にな
られる全人類。

90 :救世主:2014/06/05(木) 14:05:33.14 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。救世平和にも手を出して、幸福歓喜、快楽
快感にも。期待していたのと違うもっといいのが出されてきた。幸福
歓喜が冷めていくじゃなくて、覚めていく。自分の思いを、文字にし
て送る・・という尊き作業。ニンマリを決め込んでいる。軍事力が何
の意味もない鉄くずになる日も近い。すぐに救いの行動に移れるよう
に準備しておくのです。攻める時は弱いけど、守りになると強い。幸
福歓喜は有り、おい、有りだそうだぞ!提案のハーレム化。悪魔がい
なくなる。バベルの塔にも。私は天使より上の位になるということ。
天使じゃなくて、てんし様。てんし様だけど、殆ど一般人救世主。救
世平和のことも、幸福歓喜のこともあるやろ、あっ、それから、それ
から快楽快感のこともあるやろ。

91 :救世主:2014/06/05(木) 14:52:51.42 ID:auNzhN0C
救世の提案を書きました。救世平和することと思うことは同じ。幸福
歓喜と快楽快感は別ものだよ。(ノストラダムス)別のものが王国を
保っているだろう。別のものなので、キリストの千年王国はおかしい
。別のものを私と当てはめてみれば、うまく説明がつく。正に王国み
たいになると思う。しかもキリストの千年王国の場合、千年しか続か
ない。私の救世の提案の場合、永久に世界平和が続きそう。いや、イ
エスキリストじゃなきゃ、ダメなんだは、イエスキリストにこだわり
すぎていると思う。私がイヤという気持ちは少しは分かるけど。でも
それに意地を張っていてもしょうがないと思う。素直になれば、幸福
歓喜。救世の提案はそんなに悪くないはず。ここまで書いているのに
イエスキリストが救うっておかしいでしょ?私が悪い心を持っている
んだったら、信じないのは分かるけど、私は善人ですよ。アンチキリ
ストは作り話で悪人像も作り話の可能性がとても高い。私は殺人など
とてもできそうにない人だから。これで私を反対する理由がなくなる
。私はとても信仰されるだけの人物じゃなくて、清い一般人なだけで
すけど。救世主なので、普通程度は信仰される。

92 :救世主:2014/06/06(金) 11:05:37.30 ID:+rlhm4p7
救世の提案を書きました。日本人だとバカにしているが、今にその日本人に
頭上がらんようになるぞ。部屋の中で小さい蛾で進撃の巨人の巨人を疑似体
験できる。幸福歓喜に飽きらんとようやっとるわ。救世平和は生きておられ
るぞ。このパターンは、いつもの成功のパターンやな。そんだけ幸福歓喜し
たら、今夜ぐっすり眠れるやろな。快楽快感たくさんして、ぐた〜としてい
る。急ぐべきなのか、冬まで待つべきなのか(外国の犠牲者のニュース)。
伝えるための行動を起こして、提案を書いていくしかないと思う。誰か伝え
てくれるのなら伝えて下さい(ニュースキャスターの子供など)。親に言っ
て下さい。やっぱり急ぐべきなのか。人々がたくさん死んでいっている。も
う提案を書かない。もう完成している。伝わってからも提案はいくらでも書
けるということ。出版までは難しいが世界にニュースとして伝えるのは、何
とかしたらできそうだと思うからだ。ニュースで伝えたら準世界平和にでき
ると思う。減量の走りもしたいし。2014年の2月2日まで書こうと思っ
ていたし。もう書きすぎということ。ノートに186つ書いているし。後で
考えて、やっぱり提案を書いていきますということになるかもしれないけど
。歌詞はわざと間違えて書いているかもしれない。それもあるのが正しい。
冬だと後6か月もかかるということ。何でもないことだったら別にいいが、
たくさんの命を救えるということ。こちらの方の考えの方が正しい。

93 :救世主:2014/06/07(土) 13:05:00.75 ID:0zLAhRkE
救世の提案を書きました。やっぱり、一か月後から提案を書いていきます。
それまでに走りの減量をしておきます。伝える行動も色々しておきます。色
々行動しておけば、どんな感じか分かって2か月も必要ないと思う。伝わる
のを8月1日ぐらいを目指しています。もちろんそれ以前の方がいいです。
7月6日ぐらいに提案を書いていきます。この1か月は全く無駄ではない。
減量、そして何より伝えるのを急げる。提案の休息の意味も含めて。今まで
してこなかった。出し切ってしまうと味なくなるぞということもあるし。一
か月後に書くけど、今は完成したと思って下さい(救世の提案)。何かうれ
しいので。Mステを見て2か月後じゃなくて、1か月後にしようと思った。走
りの減量は1か月だけでは無理という見方もあるけど、一生懸命します。で
きるかもしれない。減量がある程度できていれば、提案を書きながらでもで
きると思う。伝える方法もある程度できていたら、提案を書いていけると思
う。今体重は78,9キロぐらいです。減量しなければダメ。見た目は少し
マシだけど。顔もまあまあ普通です。1か月で60キロにしたい。提案を書
かないといけないので、この体重目標。総選挙。伝える方法の行動をしなけ
ればいけないので、1か月提案を休んで、減量の走りをする。提案の休みを
間に入れた方がいいと思う。提案もして、伝える行動もして、減量の走りも
する、はしんどい。どれかしない方法を取るのが正しい、してもいいと思う
。今日、録画した番組もあるけど、寝てしまって見れなかった番組もある。
これからも、近況を書いていきます。

94 :救世主:2014/06/07(土) 13:22:23.43 ID:0zLAhRkE
救世の提案を書きました。テレビ番組を見たとか書いていかないと思う。そ
の他の近況ということ。毎日ではない。一週間に一回ぐらいかもしれない。
できるだけテレビ番組やFMを見たり聞いたりしていきます。提案を休めて、
うれしいです。それだけではなくて、減量の走りもできるということ。しか
も、伝える行動で伝わるのが早くなるかもしれないということ。

95 :神も仏も名無しさん:2014/06/08(日) 00:42:53.24 ID:Aa+3GEkV
救世主様、一ヶ月で二十キロも落とすのは体を壊しますよ。もう少し緩やかに、何事もね。音楽でも聴いて楽しんでウォーキングくらいでいいのでは?

96 :救世主:2014/06/13(金) 19:19:01.67 ID:V65GTHZN
救世の提案を書きました。一週間経って79,7キロぐらいに戻ってしまっ
た。76,7キロぐらいまでいっていたけど。それと、一日一回40分を走
っても、適度に水分、腹八分目に食べていても、一日経ったら、元の体重に
戻る。これは、何回も確認した。そこで考えたのは、走る前、熱めのシャワ
ーを頭上半身に10分ぐらい浴びる。水風呂に入る。そしたら、0.6キロ
ぐらい体重が減る。1時間後ぐらいに走る。そしたら、一日0.6キロごと
体重が減っていくことになるかもしれない。前一回これをした。うまくいか
ないかもしれないけど。でもこれは運動が苦手な人向きだと思う。運動が、
できる人は40分を一日2回走る。40分で1.4キロぐらい体重が減る。
暖房、ファンヒーター2つをして、1.5メートルぐらいを左回りに走る。
80キロ前後の私の場合、ゆっくり走っても効果がある。顔がほっそりする
。一回走ったら、炭酸水などを飲んでドライブでヘルシア(お茶)を飲んで
いる。汗を流さないといけないので。ドライブで、また走ろうと思える。一
日2回40分走りを今日初めてした。何とか頑張れた。私の場合40分が限
度。程よい限度にしたらいいと思う。2回走っても、適度の水分、腹八分目
にする。水分を摂り過ぎたらいけない。栄養はしっかり摂る。

97 :救世主:2014/06/13(金) 19:53:46.84 ID:V65GTHZN
救世の提案を書きました。一日40分を2回走るのは、せっかく提案
を休んでいるので。一日走るのを休んだら結構痛い。だから、休まな
いように気を付ける。これが順調にいったら、7月1日から提案を書
ける。7月1日にテレビで伝えるようにしたいです。急激に体重を落
としすぎかもしれないけど、別にハードな運動ではないと思う。それ
と、救世の提案を書かないといけないので。でも、できなかった場合
7月からも減量の走りをしていきます。体重維持のために、走ってい
くと思う。朝起きて、2時間ぐらい経ったら眠たくなって、ここ最近
ずっと正午ぐらいまで寝てしまっている。これから気を付けて昼まで
伝える方法の行動をして、2時ぐらいから、走りをするようにしたい
です。伝える方法は提案の1〜9まで各20ページぐらい送ろうと思
う。そしたら身を引かれない。提案を全部めくっていった。しんどい
ぐらい多かった。一週間ムダではなかった。卒業公演の番組を見た。
ヘビーローテーション。違うかもしれないけど。SONGSを見た。前にも
見ていた。そろそろレンタルCDを借りに行こうと思う。灰(ハーイ)
。テレビ、FMを見たり聞いたりしていっている。

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)