5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】「社会に不満があった。生活が苦しいのは国のせいだ」…霞が関でペン型「高性能爆薬」破裂、刃物所持で逮捕の39歳無職男

206 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/29(火) 18:47:28.78 ID:ftThXg3y0
破片効果って知ってますか?
なぜクラスター爆弾やボール爆弾が非人道的だっていわれてるか知ってますか?それは爆弾に何百もの細かい鉄球やらが入っていてそれが人間の体内に入るとなかなか取り出すことができないからなんだよ。超凶悪だよね。
日本の爆弾事件。ゆりかもめ事件でもくぎ、ねじが入っていなかったことから殺人の意図なしといわれたんだよ。でも入っていたら飛躍的に殺傷力はあがるだろうね。
例えば台風の時、風が吹き付けただけではたいした事がない。
しかし瓦や木材が風に乗ってきたらどうだろうか?爆風にのってくる破片と同じ効果を見せるのではないのだろうか?これが破片効果である。
ホームセンターで見つけた。25mmくぎ2100本、1kgで350円
28mmねじ1300本で400円
できるだけ細かいほうがいいですよね。あなたの家の近くではもっと小さいねじくぎが売ってるかもしれませんよ。
別に細かくせずにそのまま使ってもいいけど、自分でくぎを細かく切断するのもいいでしょう。
使用するのはネジのほうがいいよね。ギザギザしてて痛そうだから。東急ハンズなんかでは6mm鉄球が大量に売っているらしいです。凶悪すぎます。6mm鉄球超おすすめです。鉛玉ならなおよし!!
破片効果ありとなしでは殺傷能力が数段違います。
作り方
まず適当な袋(リュック、紙袋、なんでもよし)を用意します。ねじ、くぎ、鉄球などを入れます。そして爆弾をその中にうずめます。それで一応完成です。

破片効果大のクラスター爆弾で今もアフガンの子供達やイラクの子供達が苦しんでいます。
破片が体の中に侵入していて手術しても手術しても破片が出てくるそうです。まあ生き残っているだけましなのでしょうが・・・いや、生きてる時間だけ苦しみをおってるんですね。
日本の子供達に使用するとどうなるでしょう?いくら医療が発展してるとはいえ、たぶん助からないでしょう。現代医療を以てしてもクラスター爆弾、破片効果の大きな爆弾に対処する術はないのですから。
そういえばニュースで散弾銃に撃たれた人が後遺症負っててつらそうでした。御愁傷様です(散弾銃はものすごく細かい鉛玉を多数(6mm鉄球よりさらに小さい球を何百も)打ち出す。イメージして下さい。わかりますね?
正直言って破片効果がないと爆弾が爆弾じゃなくなると思います。

317 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)