5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【阪神抑えて】大谷翔平Part35【信者ドヤ顔】

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/10(月) 18:37:59.57 ID:n5/XR9++0
前スレ
【今期も】大谷翔平Part34【二流力】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1389357957/

※ダル叩き厳禁

2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/10(月) 18:54:57.04 ID:QHZleOPV0
オープン戦チーム打率
日公.295
広島.277
巨人.276
福岡.273
横浜.261
千葉.259
楽天.246
中日.246
東京.236
檻牛.229
西武.223
阪神.190 ←大谷が抑えた打線

156キロで三振に切った鳥谷の打率は0でしたw

3 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/10(月) 18:58:34.74 ID:5Fz0+8TH0
>>1


4 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/10(月) 22:01:11.43 ID:n5/XR9++0
ほす

5 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 00:14:13.51 ID:e6g5P1Qd0
>>1
ダルオタ乙

6 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 00:52:13.20 ID:I69JBOI40
ダル叩きが多いからテンプレになったんだろw

7 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 03:30:13.62 ID:MpoMwjuc0
ダニオタはダルやら斎藤やらやたら敵視してるけどなんなの?

8 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 10:00:15.06 ID:hViUevf+0
ダルには嫌われてるから
斎藤よりも人気実力共に上だと思ってるから

9 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 16:12:28.73 ID:JIguwZB10
>>1
一瞬斎藤のスレかと思ったわw

10 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 17:39:34.42 ID:GePlqTUv0
スレタイがそういえば似てるw

11 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 18:48:14.19 ID:eeO/fwc+0
オオダニオタはオオダニがダルに嫌われてるから敵視してんのかw

12 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 20:03:34.69 ID:HXmOjla90
あんなのに好かれてもいいことないやろ

13 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/11(火) 23:05:20.40 ID:GePlqTUv0
ダルを「あんなの」って・・・

14 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 03:23:31.85 ID:6R5pmKqJ0
ダルオタ冷えてるか〜?

15 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 08:28:19.02 ID:5O1k/Bxz0
負け犬ダニヲタw

16 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 19:57:10.14 ID:xewPruy/0
ダルに嫉妬しても仕方ないだろダニオタくん
で、今日は糞ピッチャーからまたオープン戦打率荒稼ぎかい?
シーズン入って全く打てなくなりそうだけどw

17 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 20:21:49.20 ID:jxkn7ho+0
大谷が結果を出してるから過疎ってるねwwwww

18 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 22:50:44.72 ID:6R5pmKqJ0
アンチ冷え冷えw
本スレ来てええんやで^^
【中6日で】大谷翔平Part34【ローテ守れ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1389357169

19 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 23:08:30.25 ID:xEo5HHvH0
本スレはここだがダニオタくん

オープン戦で一喜一憂なんてアホくさくて出来ないからな
シーズンはまだ始まってないんだ
去年もこの時期暴れまわって恥かいたの忘れたのかね

20 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/12(水) 23:47:28.25 ID:Q19H3cjw0
大谷ヲタって何でこんなに自信満々になるのかが分からない

21 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 03:27:00.10 ID:+cteF0Et0
アタマがおかしいからだろう
去年もいい時だけ発狂してたけど
不審になると妄想成績貼り付けて大谷凄い凄い言ってたのは吹いたわ

22 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 03:45:23.26 ID:gpnQV6/M0
>>17
大谷は一発屋芸人だから去年が異常だっただけで今年に入ってからずっとこんなもん

23 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 10:08:18.07 ID:BfcrfWiw0
>>21
大谷の打率が2割前半に急降下した時のスレのお通夜っぷりは忘れられんわw

24 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 14:16:20.04 ID:EOb7E4zY0
ダニヲタはOP戦なのに日本シリーズで活躍したかのような浮かれっぷりだな

25 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 16:45:48.89 ID:T6377o7e0
ヲタは公式戦で結果出してから浮かれろよ

26 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 17:02:48.30 ID:xxC3w20L0
アンチさん、朝から深夜まで一人芝居ごくろうさまっすwww

27 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 17:04:00.75 ID:NOP7efdd0
今日はまた打者で出るのー?

28 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 18:23:58.25 ID:WxSFd7SX0
今夜もまたヒット打ったあああああああああ

アンチ涙目www

29 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 18:31:20.26 ID:NOP7efdd0
打者として疲れさせるという相手の作戦かもよ?

30 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 18:47:20.93 ID:WxSFd7SX0
( ´_ゝ`)フーン それはそれはw

さっぱり打てなかったり、ボコボコに打たれる方がプロ野球選手は疲れるんだよ
肉体は鍛えてるからそう簡単には疲れないけど、精神的疲労と故障はプロ選手にとって一番の大敵

まあ、真剣にスポーツしたことのない引きこもりクンにはスポーツ選手のことなど分からんだろうけどさw

31 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 19:01:10.13 ID:NOP7efdd0
へぇー・・・

32 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/13(木) 21:16:20.98 ID:ivcFX/Ye0
反日朝鮮チョンガース最強やで!震災祝い!原爆感謝!靖国反対!ナマポで外車!慰安婦賠償!独島マンセー!

国が3兆7000億円負担している生活保護のランキング
http://todo-ran.com/t/kiji/11767

在日ランキング
http://todo-ran.com/t/kiji/11618

よっしゃ今日もナマポで甲子園いったるで!国から3兆7000億円盗んだるで!

反日朝鮮チョンガースは最強や!

33 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/14(金) 10:23:43.65 ID:0cedd2ox0
大谷は普通に打者向きなのに、
投手能力はあったわけじゃないんだろ?
160投げるから投手投手騒いでるんであって。

160キロは強肩として外野手で育てた方がいいんじゃないの?

34 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/14(金) 21:13:53.50 ID:0IkZpEiv0
本人が投手やりたいんだからしょうがないね

35 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 11:43:41.61 ID:wZ8IEdJy0
何を目指しているのか?

36 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 11:45:50.23 ID:ODsL2Gpr0
さあね

37 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 11:47:04.19 ID:ODsL2Gpr0
うむ

38 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 13:13:23.11 ID:wEAx8gPW0
>>33
160km出す何年も前から投手として注目されてたけどな
俺も初めて知った時、投手としてしか紹介されてなかった(大谷が高一んとき)

39 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 14:48:38.46 ID:WwWYHey60
大谷ヲタって大谷が出ない日のハムは興味なしってかんじ?

40 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/15(土) 15:25:30.51 ID:WTsv71UV0
こんな投手に抑えられるのは阪神だけ
ハンカチにすら抑えられそうだな

41 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/16(日) 00:55:10.91 ID:zBqYSkXA0
ハンカチは西武相手に無失点!

42 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/16(日) 03:24:36.08 ID:FuG766j40
大谷は野手だな

43 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/16(日) 05:35:08.97 ID:0sP7hoCR0
去年はASがピークでその後転落して行ったがオープン戦でピーク合わせてるあたり開幕したらお察しだなw

オープン戦は正直好不調どちらも興味ないただの参考記録だから開幕して早くボロを出すとこ見たいですなw

44 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/16(日) 09:52:45.88 ID:zBqYSkXA0
まぁハムはASで選手いっぱい出場する(ファンが組織票する)だろうから、
「ASのせいで調子悪くなった」と言い訳が出来るからいいんじゃないですかね

45 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/17(月) 00:24:56.91 ID:mblEFw5L0
花巻東 偏差値45
成績は学年で15番以内
これをどう見るかだな

46 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/17(月) 03:07:44.41 ID:a1oN2FnX0
最近ずっと出てないね?

47 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/17(月) 03:22:35.78 ID:mCSeCBb00
生理中だから

48 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/17(月) 09:21:54.61 ID:By3Kf5nW0
ワロタw

49 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/21(金) 01:17:27.32 ID:tInQbEuI0
信者の湧いてるクソスレ見たら相変わらずきもすぎてワロタ

調子こいてたのに開幕直前にまた調子崩しててワロタw
主力クラスが本気モードで投げてくると打てなくなるなこいつ

登板も回避して開幕ローテ外れる可能性高いらしいし笑えるw

50 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/22(土) 16:02:44.74 ID:sT6OwNtI0
>>49
(爆笑)

51 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/23(日) 02:58:49.31 ID:oCu+T9Oc0
なんか去年と流れが一緒なんだよな
開幕前にベタ褒め

さて、どうなるかー

52 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/23(日) 18:13:33.03 ID:6oEzkMLY0
大谷は今年は
開幕25連勝 ホームラン61本だったら
凄い

53 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/25(火) 02:53:40.99 ID:vfqXXmD/0
巨人も抑えちゃったからこのスレ不要になったのか

54 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/25(火) 09:48:22.35 ID:lK9ywixO0
スレタイが恥ずかしくて直視できないレベル

55 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/25(火) 10:18:03.16 ID:j0zECc8N0
>>1
息してる?わけないか(笑)

56 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/25(火) 12:03:55.12 ID:DRUhdNHg0
醜煽

57 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/25(火) 12:23:00.08 ID:MMMWIDYv0
これでパリーグ相手に散々だったら、やっぱり巨人阪神は大したことないってことになるかw

58 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/26(水) 15:53:53.03 ID:nbgtaT/r0
今年も左Pから逃げて数字詐欺するの?
>>57
阪神は元々大した事ないw

59 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/28(金) 13:14:26.68 ID:6j04PCMP0
>>58
巨人は???

60 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/29(土) 00:10:16.93 ID:i0nIcD4x0
やはりバッターの方がいいな

61 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/29(土) 13:14:22.47 ID:q9Mzn++b0
>>58
叩くネタなくて涙目やな

62 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/30(日) 16:31:37.61 ID:7iGBs5cDO
左投手を滅多打ちで猛打賞の三安打

63 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/03/30(日) 17:08:13.79 ID:cXcDO4J90
でもピッチャーなんだぜ。

64 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/03(木) 23:24:24.63 ID:CzN5mh580
先発して3回しか投げられないgmkz

65 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/03(木) 23:25:59.17 ID:mQ192WOP0
ピッチャーくびもありうるな

66 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/03(木) 23:30:52.87 ID:F1pmTutj0
野手で試合に出すぎ

67 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 01:11:56.52 ID:K8Odlvgi0
>>55は息してるか?

68 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 02:53:36.51 ID:Itn0uHXN0
開幕3試合の野手姿がピークかもね

69 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 06:05:37.41 ID:xLUl7Ho1O
つい先日
1イニング持たずに降板した元メジャーリーガーがいたのに騒ぎ過ぎ(笑)

70 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 09:13:31.17 ID:k08vkQhh0
井川はしっかり昨日リベンジを果たしたようだな
大谷の球数なら、中5日でリベンジしないといけないはずだけど?
多分、逃げるのでしょう

71 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 16:01:38.78 ID:9OT8NCAT0
こいつが先発すると中継ぎの登板が
早くなるから可哀想

72 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 16:45:56.03 ID:9+17OqWp0
次はしっかりリベンジしないともう信用なくなっちゃうぜ

73 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/04(金) 18:09:22.80 ID:xLUl7Ho1O
元メジャーリーガーの井川が
大谷と同じハードルとかウケるな(笑)
火だるま藤浪の心配の方が先だろうな

74 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/05(土) 09:34:12.07 ID:AKQo+Q/40
2010 高校野球選手権岩手県大会 シード校&注目校入場行進
http://www.youtube.com/watch?v=8DLFV7BimQ4

大谷登場は1分から
今と少し顔が違う

それにしても軍靴の音が聞こえてきそうな行進だな
主催の朝日新聞は何とも思わないのかね

75 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/05(土) 13:40:10.09 ID:TYM4jOCc0
>>73
藤浪は7回も投げてるんだがな
大谷とは背負ってるものが違うよ

76 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/07(月) 20:21:58.87 ID:zLd3I3xr0
このゴミまだいたのか
糞スレ乱立してるけどここが本スレだろ?
また春先だけの信者オナ中か?

77 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/07(月) 22:56:02.20 ID:xxBXl1R40
オナオナ

78 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/07(月) 23:36:40.10 ID:OgehDS6H0
スレタイが滑ってるから過疎ってるんだよ
そのくらい察しろ
>>1がかわいそうだろ

79 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/08(火) 00:03:33.61 ID:t+7wGrB90
次投げるのいつ?

80 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/08(火) 05:44:24.87 ID:EBGDrpw30
>>78
別に何も滑ってねえ
貧打戦の阪神抑えて、オープン戦の貧打巨人抑えてもな(笑)
公式戦とはまた別物だし
ソフバン相手に投げれば三回KOだろ
ボコボコ打たれて失点してたところを足が吊った(笑)とかで逃亡
実にみっともなかったわなあ

81 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/08(火) 09:39:37.81 ID:moU1/ajw0
あまり貢献度ランキングが高くないんだよね
佐藤じゃなく大谷を使ってるのが逆に相手が有利なんじゃないかと

82 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/08(火) 14:29:18.85 ID:waCy7iNa0
n5/XR9++0=EBGDrpw30

83 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 00:27:57.38 ID:YkzaKINY0
大谷が登板した後、数試合は負けが多くなる傾向があるよな、去年から
大谷がマヌケなクロマティみたいな顔して早いイニングで降板するからリリーフ陣がリズム作れないで総崩れだよな

二年目だけど、大谷はまだまだプロ野球選手じゃなくお客様だよ

84 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 03:21:51.59 ID:8jaKb2V10
大谷二刀流プランでチームが動くことによって、どんどん投手陣の劣化が凄まじいな
何もかも中途半端チーム

85 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 08:24:37.95 ID:NjWg5h/7O
蛆浪死んだ郎またKOされたらしいねw珍虎は悔しいからって大谷に当たるなよw

86 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 09:57:46.58 ID:o8uaqbXT0
藤浪は7回二死まで完封ペースで満塁弾だからな
崩れる場所のステージが大谷とは違う
二歩も三歩も先に行ってる

87 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 10:01:32.91 ID:pMMPoPX40
ローテ投手からエースになる壁にぶつかっている所だろ
オオダニとは別次元の壁だよ

88 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/09(水) 22:58:02.57 ID:+ysaVUYm0
つか大谷はもうエースだろ

89 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 00:16:05.64 ID:rxDoK59/0
代打がお似合い

90 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 06:16:02.16 ID:9FD6va5eO
藤浪も松井も片手間大谷以下ってのが笑えるよな(笑)
登板するたびにキッチリチームに負けを付けるなんて最高だよ(笑)

91 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 15:09:11.89 ID:O+zz5DYO0
ルーキーの左P松井から逃げた大ダニw

92 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 16:19:33.63 ID:eB+nfmI30
>>80
OP戦の貧打巨人て今の巨人のオーダーと殆ど変わり無いのは知らないのかな?多分ネタで言ってるんだろうけど
これだから珍オタは・・・

93 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 16:55:20.76 ID:rxDoK59/0
投手としては上沢が一枚上手っぽい

94 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/10(木) 18:59:48.32 ID:Bbt3IToO0
誰それ

95 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/11(金) 12:59:46.08 ID:3aMYKsUM0
>>94
松戸のダルビッシュ
プロ初登板初勝利もしたよ!

96 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/11(金) 20:47:04.04 ID:BLlz7mzBO
ショウヘイヘ〜イ!!

97 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/12(土) 08:59:35.36 ID:VN7zF5uEO
テス

98 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/12(土) 09:52:31.52 ID:JYTT60yl0
メジャー行き興味なくしたのかな

99 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/18(金) 13:51:58.09 ID:vLB90l+e0
絶対メジャー行く気ないよな
二刀流なんてメジャーで需要ないし時間の無駄だ
最初からハム入団決定だったよな
そうじゃなきゃ糸井出さない
糸井いたら打者としてDH以外の出番ないしw
投手専念確実だったわ

100 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/19(土) 14:49:29.97 ID:anChmqzL0
そこまで頭がマわらいんじゃね?

101 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/19(土) 20:48:24.96 ID:it5woEpN0
打者専念でいいよ
平成のON砲

102 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/20(日) 22:16:00.04 ID:OV6MKAim0
とりあえず球種を増やした方がいいかな

103 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/20(日) 22:18:48.53 ID:t3al8Gi90
すでにスライダー・カーブ2種・フォーク・チェンジアップ・カットボールとあるのにこれ以上増やす必要あるか?
今日は変化球不調だったからストレート主体だったけど

104 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/20(日) 22:19:37.83 ID:9U2s6PWj0
完封はおろか、完投は無理かな、と思う

105 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 02:31:19.01 ID:wB/fcvqQO
まぁ
投手専門の藤浪でさえ7イニング程度で完投ゼロだからな
片手間大谷はのんびりやれば良いよ

106 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 02:33:17.93 ID:kUIv10/x0
やっぱり打席に立たないパリーグだから投手専念の時はなるべく投げないと、
パリーグの中で差がつくよ

107 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 18:49:07.41 ID:VIO5/mKD0
>>105
藤浪は延長になったから記録は完封や完投にはならないけど
9回0失点という記録があるよ

108 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 22:45:12.58 ID:xF5Whhl30
>>107
大谷ヲタは無知だから言うだけ無駄じゃ

109 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 22:51:21.70 ID:lUdS0/UO0
まあセ相手に投げてる藤浪の方が得なのは間違いないがな
パなら10勝もできないわ

110 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/21(月) 23:55:19.99 ID:0/nJwWBp0
藤浪の防御率ひどすぎるだろ。
藤浪って在阪マスコミの印象操作が酷いな。

111 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/22(火) 00:01:58.35 ID:dhuPl+oT0
今年も、それなりの成績を残せるのは前半までだろ。
組織票で選ばれたオールスターで、ごく一部のヲタ以外の誰も求めていない二刀流(笑)を披露。
そして、その後の後半戦はグダグダで、公が最下位争いをすることになる。
今年も「大谷翔平ファイターズ」は健在だな。

112 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/22(火) 00:25:04.58 ID:E4dfnBXA0
大谷アンチは妄想激しいな

113 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/22(火) 00:32:12.82 ID:daAHOYTw0
つーか、投手で規定到達で3割打者っていうのは多分桑田が記録してると思うけど、
大谷はどっちも規定に乗らないんだろう?

114 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/22(火) 01:46:39.64 ID:x3aKuaOFO
へぇ
桑田はプロ入り1年目2年目で規定投球クリアで3割バッターでもあったのか(笑)
イメージではバッターボックスの後ろに立って見逃し三振待ちしてる姿しか記憶に無いわ(笑)

115 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/22(火) 16:47:00.44 ID:zprlbYa20
大谷って高校生のとき160qだしてたけど
今でも出そうだよな

116 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/23(水) 16:14:46.49 ID:LeAC0UZX0
打者の時、なかなか勝てないな

117 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/23(水) 19:31:44.07 ID:zkbAZSkk0
>>115ここぞって時は明らかにスピード出てるから、
調子よきゃ出そうだよな。

118 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/23(水) 23:33:39.69 ID:bEYvzNXI0
おい、アンチ息してるか?

119 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/28(月) 17:28:50.77 ID:clHId1Rv0
ID:bEYvzNXI0 ww

120 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/04/29(火) 02:01:40.46 ID:f4NI7j6F0
>>118
5失点(しかも、全て自責点)でプロ初黒星おめ!

121 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/14(水) 03:54:56.27 ID:VwvZANsV0
(現時点で)パ・リーグ最弱の西武打線を抑えただけで、でかい顔してたな。
今週日曜日のロッテ戦から逃げるために、「疲労を考えて」という表向きの言い訳をして、中8日でこのボーナスステージで投げてドヤ顔()。

投ではロッテから逃げ、打では左投手から逃げる。
それが、こいつの二兎追う流。

122 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/14(水) 14:47:36.88 ID:rYC8i+haO
それでも
完封は愚か
ヤクルト、DNAから満足に勝ち星も挙げられない2勝2敗の藤波の心配してやれよ(笑)
ちなみに、今季の大谷は対左投手の方が遥かに打率が良いんだよ(笑)

123 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/14(水) 17:03:28.23 ID:RIvykXGF0
>>122
打席数見てみろ
まだデータと言えるレベルじゃないんだよwwwwww

124 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/15(木) 08:14:31.58 ID:4Cx4Lv2y0
そんなこと言ったら去年の対左の打席数もデータと言えるレベルじゃないけどな
そもそも左が苦手なわけじゃない

125 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/18(日) 18:52:02.66 ID:2Qu5W/Os0
【信者が盲目No.1】  鳥谷の前を打つ2番大和  【どこが球界No.1?】

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

阪神タイガース チャンス潰しの連続無安打大和 2014年度〜(最低5年)聖域化開始

126 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/18(日) 19:52:45.75 ID:Vof4Uwdu0
投打ともサンプル程度の実績にしかなってない

127 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/19(月) 12:15:23.48 ID:qwpR8ZSY0
読売戦限定でマエケンの時

128 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/19(月) 13:53:37.00 ID:jA72V1vi0
【あまちゃん】能年玲奈さんが結婚★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1399168788/

129 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/19(月) 15:53:25.54 ID:1d/vQ7L20
保守

130 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/20(火) 22:24:02.44 ID:BROOMLsl0
防御率3点台オメ

巨人の大竹が5勝1敗でちょっと前まで4割打ってたな。
大谷みたいな使われ方しないだけで、この程度の選手はいくらでもいるってことだ

131 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/20(火) 22:28:58.56 ID:Qy1/pGmQ0
投げながら打席に立つ難しさを痛感したのでは

132 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/20(火) 23:56:42.41 ID:kTqXxX8Q0
藤波オタが藤波ボッコボコにされて発狂している模様

133 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/21(水) 02:41:23.19 ID:c7Ad5VFt0
中日にボコボコにされて二刀流不発の大谷さんのスレはここ?

134 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/21(水) 03:37:32.94 ID:v1wEB0vo0
>>133
さっそく藤波さんが登場

135 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/21(水) 04:04:09.37 ID:cvv9ipCt0
 
【19歳新人藤浪を性接待】美女21人と性欲満たすクルージング水着シャンパンパーティー 【フライデー】


オールスターの合間に、阪神タイガース バツイチ西岡剛主催、
中田翔(既婚)、鳥谷敬(阪神タイガースキャプテン 既婚)、藤浪晋太郎


「シーズン中に美女を揃えてハメ撮りパーティー性欲大暴走  また優勝出来ないタイガース?!!
    

159:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 03:12:43.06 ID:oeuuul5E
>>114 (画像)
なんか藤浪かわいそうw


18:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 02:47:17.37 ID:jGBOyYKr
藤浪を巻き込むなよなあ


56:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 02:53:44.65 ID:b6p3qehe
西岡「友達が誕生日会開いてくれるから参加するか?」
藤浪「もちろん参加します」

ホステス21人

藤浪「ほげっ」


2:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 02:40:24.90 ID:F237gTL6
写真見てきたけど想像以上にエグかったンゴ・・・

136 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/21(水) 10:14:54.38 ID:3cFJoqSh0
やっと本当の二刀流が見れると思っていたが、
なんかガッカリ
まだまだ能見さんや大竹さんには程遠いか

137 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/22(木) 00:28:01.59 ID:XamOnaib0
セリーグの投手>>>大谷 で確定

138 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/22(木) 05:07:56.15 ID:Yno08kux0
2014年05月21日(水)
『ベテランのミスと藤浪の今後』
http://ameblo.jp/hirosawa-katsumi/archive1-201405.html

藤浪が 安藤や福原と同じ量しか走らず
「若いうちに もっと 走らないとダメだ」と ある投手に注意されたと言う。

安藤や福原と同じ量というのは チームが決めた本数だという。
他の投手は そこから自分で色々 考えて走っているという。これは 別に タイガースだけに限ったことではなく
とりあえず チームとしてノルマがあり そこから 個人的にインターバルトレーニングを入れたり 長距離を走ったりしているのだ。

藤浪は チームのノルマは走っているという。
だから、安藤や福原と同じなのだが そんな投手は20歳の藤浪しかおらず
まして 先発投手なら 尚更 トレーニングコーチが言わなくても 自主的に走っているものだ。

ただ、走ったからといって 良い投手になるわけではない。
2軍で 一生懸命走っても 1軍に上がれず そのまま 現役を終える投手を何人も見てきた。

しかし、良い投手ほど 良く走るのも事実だ。

1990年代の「桑田」「斎藤」が良い見本だ。

藤川球児も なかなか 1軍に上がれない頃 よく鳴尾浜で走っていた。
能見にしても 同じ様な事が言える。

我々、部外者は 藤浪の本当の性格、人間性がわからない。2軍に落とし 自分を見つめ直す時間が必要な選手なのか。

中西コーチの発言が 厳しくなったのもそのような事が背景にあるからだろう。
若干、20歳だ。勘違いや間違いはある。

いつも、正しい選択しかしない、なんて人間はいない。
正しい道から脱線したら正しい道に戻せばいい。藤浪自身、修正する所は分かっていると思う。

139 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/23(金) 00:12:47.59 ID:SUqEUS3A0
なるほど、「セリーグの投手>大谷」が確定しちゃったので
とりあえず藤浪ヲタを嫌な気分にしようということね。

さすが大谷ヲタは頭悪いなwww

140 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/23(金) 01:50:45.65 ID:MRnncZBD0
失点2(自責0)で則本からヒット打った尚成の方がよっぽど二刀流だな

141 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/23(金) 05:43:01.21 ID:tdrI1m1K0
芸術的って、まことのガセは誹謗中傷だけじゃないかwwwww

142 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/23(金) 09:16:42.43 ID:LLsGndbh0
セリーグ相手に通用しなかったらパリーグ相手のホンモノの二刀流なんて一生無理ダゾー

143 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/23(金) 11:26:26.96 ID:DiifiHtK0
昔と違ってバッティングをおろそかにしているピッチャーなんていないんだよ、リリーフは除く
大谷なんで自分が特別だと錯覚しているんだろう?
頭は悪そうだし、洗脳されていたとしてもそろそろ目覚めてもいい頃なんだよな

144 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/24(土) 23:53:06.04 ID:kOL/h3xy0
去年より早く3割切るな

145 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/24(土) 23:58:11.31 ID:tp86Grtc0
次登板いつ?

146 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/25(日) 08:01:23.14 ID:u9arJIYF0
>>144
藤波元気?

147 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/25(日) 14:28:45.56 ID:m+6siV4H0
>>146
おまえは自分に自信を持つことからはじめるべきだな
自分に自信がないから他人が気になるんだろ?

また、悪口言われているかも!
また、バカにされているかも!
自分がバカで間抜けな田舎者だと見透かされているかも!

おまえはいつも他人の目を気にしてビクビクオロオロしているだけのチンパンジーだよ


904 代打名無し@実況は野球ch板で sage 2014/05/25(日) 08:02:58.88 ID:u9arJIYF0
>>890
藤浪オタってさ、片手で打ってるうちはダメとか意味分からん事言い出すよね
君の事だよ、藤浪は元気にしてる?あ、もう死んだか

148 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/25(日) 22:40:59.44 ID:KMV1xcO40
はい、2割台w

149 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/25(日) 22:47:44.82 ID:I99EVZAG0
おつかれさまでした
最終的には2割弱

150 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/26(月) 02:17:33.91 ID:qaFOT4IX0
>>147
普段から叩けって、結果出してると来ないでしょ?(笑)

151 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/26(月) 03:09:13.24 ID:ag87d0OK0
投手大谷>濱田>藤浪>打者大谷

152 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/26(月) 23:39:19.65 ID:f8OZ0iGv0
>>150
大谷がいつ結果出したの?
もしかして最初だけ3割打ってたこと?

153 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/27(火) 02:14:40.34 ID:12FXj5nz0
もうすぐ指定席の230ですよね

154 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/27(火) 09:52:50.65 ID:DVskZtU80
毎年4月だけ打率持ち上げて急降下という恒例行事

大谷大谷言うなら、上沢メンドーサ大引の特集でもした方が良いと思います

155 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/27(火) 13:35:21.15 ID:Tcb2C5Y30
☆ アンチ行為禁止!!!! ☆
他競技(野球含む)・球団・選手・ファンの比較・中傷・罵倒・挑発、蔑称の使用など

これらの行為はプロ野球板では禁止されています。
アンチ球団板があるのでそちらをご利用ください。

アンチ球団@2ch掲示板
http://nozomi.2ch.net/kyozin/

156 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 07:34:33.98 ID:IZHSGFjB0
>>152
アンチ板との区別が出来ない障害者発見(笑)

157 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 16:10:40.76 ID:mHYcyH8H0
今日は先週のリベンジを

158 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 17:35:17.37 ID:GpmHFrcT0
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

159 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 21:17:18.84 ID:uM6ehUPz0
神宮なのに160km/hは記録できなかったな
158km/hがMAXだった

160 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 21:30:58.32 ID:eYpMKm2q0
>>159
いつの時代のガンのことを言ってるのか?

161 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/28(水) 21:53:02.65 ID:SvLDHU210
バレンティンに真っ向から豪速球で勝負した姿にかつての藤川球児を思い出す

162 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/29(木) 00:26:17.05 ID:w09DPgok0
>>159
2・3年前に調整されてガンが厳しくなったの知らないの?
今では全ホーム球場の中でも平均的なガンだよ

163 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/29(木) 10:03:18.51 ID:/LPrdb6M0
元投手達に打たれまくりだよな
「自分は投手クビになったのに二刀流なんてやってる糞野郎!カキーン」
ってな感じか

164 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/29(木) 23:54:59.43 ID:LOIbSrJa0
>>162
ソースは?

165 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 00:02:13.15 ID:mGU3LfDJ0
>>163
うたれまくりは大げさだけど
なぜかわからないけど西武の木村との相性も最悪だよね
根拠はないと思うがどうしてなのかと思うw

166 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 00:12:20.62 ID:BGaDyLHE0
>>164
球場が正式に発表したことは無い(する必要も無い)と思うが、少しでも野球に関心ある人ならみな暗黙の了解で変わったのは知っている
澤村と菅野は学生時代神宮で157を記録していたが澤村は去年神宮の最速が152で菅野は148
澤村の最速は甲子園での154で菅野も最速は甲子園と横浜で出した152
ガンが厳しいといわれている東京ドームでも澤村は151で菅野が149
これ以上数字の例は出さないが他の投手も軒並み同じような傾向
今や神宮のガンは東京ドームと同水準か1キロほど甘い程度
大谷が去年と今年の東京ドームのオープン戦で最速157を出していたこととも整合する

167 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 06:36:11.33 ID:/kZXRerE0
調整されたという予想で偉そうに言われてもなw

168 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 11:19:54.04 ID:7N7cM5jG0
スピードだけにこだわるならひとりぼっちで誰もいないところでスピードガン設置して好きに投げていればいいよ
大谷にはそれがお似合いだよ
チームの輪をみだすし、人気ないし

169 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 16:08:00.13 ID:ENiQill00
嫉妬の固まりだな
20勝しても大谷はスピードだけとか言っとけや

170 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 17:47:11.11 ID:J7YsPh3E0
>>169
去年は3勝だよ
もしかして、知らないの?

171 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 18:00:36.14 ID:p/0tHffcO
10勝するのはいつになるやら

172 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/30(金) 18:09:28.06 ID:VWvJqUKG0
なぜか負けない運はあるようだが、相手エースの日登板になればキツイだろうな

173 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/31(土) 00:19:41.17 ID:pSsUqGar0
7回2失点で負けない運もくそもないわ
むしろ石川ごときから2点以上とれない打線に足引っ張られとるわ

174 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/31(土) 00:41:34.36 ID:GRd8Nrku0
斎藤より上

175 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/31(土) 00:50:34.12 ID:mAGa+V2p0
>>169
どう考えても20勝なんてムリと分かったからスピードだけの投手と
言われてるんだろ?www

176 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/31(土) 00:53:28.94 ID:x+HqZ7x80
>>173
援護率は高いんだから、1試合程度で文句言ったらいけないよ

177 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/05/31(土) 02:11:46.63 ID:QWhoVwHk0
>>169
いったい誰が何に嫉妬するって言うんだ?
おかしいぞお前の頭の中

178 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/01(日) 00:56:34.74 ID:irojdLmv0
テスト

179 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/01(日) 05:58:14.72 ID:6Y0aO04k0
期待先行型

180 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/01(日) 10:28:03.94 ID:RLegDXGK0
人気がなくてかわいそう
大人の事情により、見えざる手により操られた哀れなマリオネット

181 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/01(日) 11:08:09.91 ID:oDXpLe8u0
凄いホームランだったな。
まじ才能は怪物級。

182 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/01(日) 11:18:37.69 ID:bCKGjKyV0
>>181
チューバッカーって化け物だよな

183 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 02:41:06.45 ID:4c8h2Eiv0
打率はどんどん下がってきたな
最終的にはやっぱり2割弱か

184 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 02:52:31.19 ID:+bLjPH5X0
すっかりマスコミへの露出減ったな
普通の選手同様に登板日や打った日にしか名前呼ばれないw

185 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 03:36:44.80 ID:9Ymu4tu2O
しかし読売は節操ない強奪は少なくなったけど、スポーツニュースやニュースなどはアイドル起用したりアホ丸出し

巨人の話題じゃ視聴率とれないからサッカーや今が旬の話題が中心。

186 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 03:49:09.55 ID:98ESoO4y0
ワールドカップが近づいてきたから
スポーツニュースも本田ばかりだな。

187 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 11:48:04.81 ID:IISvmBN50
大谷って人気あるならもうちょっとハムの動員数伸びてもいいんじゃね?

188 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 12:17:17.04 ID:xBCnRMwi0
>>187
大谷はすっかりヒールのイメージが定着して無邪気な子供(またはコモドドラゴン)達からも人気がないんだよな
やはり、花巻東出身の邪惡なイメージがあるからだろうか?

189 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/02(月) 14:32:56.65 ID:FA1j9g/K0
陽や中田のが見てて楽しい

190 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/03(火) 13:31:04.78 ID:vdhTcoh90
ここで暴れてる斎藤オタはそろそろ斎藤の実力の無さに気付けってwww

191 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/04(水) 22:49:17.06 ID:iO60mlQ10
ハンカチ先発予定の6月7日のイースタンリーグ日本ハム−DeNA戦のチケットが完売らしい

192 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/05(木) 07:06:46.77 ID:a8KtH708O
アンチ曰く
「大谷は嫌われ者、人気無いから動員増えない」
→オールスターファン投票選出=ハムババァの組織票(キリッ
何このダブスタ(笑)

193 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/05(木) 19:25:16.21 ID:6eC7MgvX0
最近アンチさんの元気がなくて寂しいです♪

194 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/06(金) 22:41:02.83 ID:QcLcu8p50
まずは球速より実績
10勝しよう

195 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/06(金) 23:08:45.91 ID:CpW6BSz60
スピードしかアピールできないんだよ
5回で逃げるし
打たれそうになるとリリーフまかせ
バカな奴だよ

196 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/06(金) 23:10:57.04 ID:M0MnkBPh0
ひねり出した叩き要素がそれか
他にもっとないんか?
そのうち実力に関係ないとこ叩くようになるのはもう目に見えてるわ

197 :代打名無し@実況は野球ch板で:2014/06/07(土) 00:21:59.27 ID:Nkwiqftn0
>>196
気になるの?
気になるの?
こわいの?
びびってる?

198 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)